ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

とうとう

2021-03-08 15:49:00 | V6

行ってしまいました。
うちのりーだーが泣く泣く藪原検校諦めてるって時に
緊急事態宣言解除されたから
せっかく近所だから
色んな言い訳考えて
でもその実は
「やっぱり我慢できなかった」

舞台ってやっぱり面白いよ
行くときに何度もチケット確かめる感じも
始まる前のそわそわする感じから
客電が消えて行くときの
キュッと緊張する感じも
ああ久しぶり!

「オスロ」
めっちゃくちゃ面白かったです。
こんな時じゃなきゃもう一回みたいんやけど
まあ仕方ない。
見れて幸運でした。

舞台上から見えるのが
マスクだらけの光景ってどうなんやろう?
怖くないんかな。
でも客席にもカンパニーの皆様にも
この後嫌なことがありませんように
皆様の(と、わしの)ご健康を切に願っております。

幕間に真後ろの人が
「坂本君と目があった!
絶対見てくれた!」
と熱く語ってて
ちょっとだけメラってしたのはご愛敬でw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾さんの | トップ | OSLO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

V6」カテゴリの最新記事