ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

そうだ京都行こう

2012-09-12 11:24:42 | まち歩き

そうだ京都行こう

の爪痕。

小箱の紅葉デザインがかわいいmalebrancheのリーフパイ。

あんた六枚しか入ってないの?

紅葉好きの母さんに2箱献上。

下のおめでたい鶴亀柄は手提げ。 これはわしの。弁当入れよう。

 

○を作った上に十文字結んだ叶う結びの組ひもストラップ。

無理とどっかでわかってても もっかいあの人に会えますように。

 

材木屋さんの軒先に置いてあった杉のタンス。

おばあちゃんのタンスがこんな感じやった。 売ってもらえてありがとう。

遠くから来たの? いや、言うほど遠くじゃないです。

期待に添えず申し訳ない。

隣の小箱は母さんが子供の頃に貰ったという小タンス。 よく残ってたなあ。

以降、わしの家でアクセサリーを入れさせてもらいますぜ。

 

エヴァンゲリオンキテイと金閣寺キテイ。

エヴァンゲリオン好きなん?と お店の奥さんに聞かれたが

考えたら、金閣寺も京都も関係ない なぜここでエヴァンゲリオン?

エヴァキテイはりーだーに 金閣寺は剛ちゃん好きのTんちゃんに。

 

でも冷静に考えると マニアのりーだーはたぶんこれ持ってる。

そしてTんちゃんは京都人。

我ながらツッコミ入れるわ。 おいおい。これどうするよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿