ぷ~やんずこらむ

V6大好きぷ~やんの気分は日々初陣日記

BBA脳

2019-08-07 02:10:19 | V6



行って来ましたグローブ座
スタイルいい歌うまい
んなこたとっくにわかってるんです
ね、わしらの大事なトニセンですもの

御徒町さん
東京サンダンス
好きでしょう?
お芝居部分の
たっぷり間をとったやりとりのきまずさも
やたら何にでもつっかかっていくイノッチも
あーこんな感じこんな感じ
懐かしいよねー

あの曲やその曲の件の演出
あーやってそう やってそう
ぽいぽいぽいぽい
ついでに「急げ若者」やってくれてもいいんだよ

ほんとにもうあれもこれも
「!」の頃の三人を思い出す
ペラペラ薄いのによく跳ねる身体とか
時おり少年ぽいちょっとだけ高い声とか
でも冷静に考えたら目の前にいるのは令和元年の三人で
そういえば記憶の中よりは声が太い

なのでイノッチの「遠いところまで」で必要以上にしんみりしてしまったのよ

アトラクションのMCみたいなトーンで
生とか死とか愛とか
パワーワードをぶっこまれても
全く入って来ない
この状況で言われてもよく分からないからちょっと置いとくわ
ごめんね

BBAの頭に浮かぶのは
楽しかった思い出とほんとにここまで来たんだなって感慨と。

ねえねえ
トニセンの皆さん
今までで後悔ってありますか?
あったとしてもわしらに教えてもらえるわけはないと思うけどw
坂本さんのタップする時の顔が
なんだか切なかったので
ちょっとだけ考えてしまったよ。

スキルアップにかけてきた時間は
それこそ膨大だったろうし
それこそオンナにああ言われちゃう事もあったやろうな
と思った。

坂本ファンは説教好きで照れ屋なひとが多かったから
ついつい
ああなったらいいのにとか
こうなってほしいとか
ここが足りないとか
色んなことを言い過ぎたかも
って自覚がわしらにもちょっとだけあるのよ

坂本さんも言ってたもんね
「俺のファン怖い」
「揚げ足ばっか取りやがって」

坂本さんが大好きだから
心配だから
でもへたれで色々下手くそなまーくんも大好きだったのに
そう言うとこもっと伝えてたら良かったかなあ
ま、性格的に照れ屋やから
結局無理やったかもやけど
まあ、だから何だって話だけどもさw

坂本さんスキルアップに時間かけたの
後悔してたりするかな
でもね
わしらは頑張って階段上ってここまで来た
今の坂本さん大好きなのよ
フレッドアステアはいつまでたっても難しいけど
わしらはアステアになってほしい訳じゃないのよ
こっからどこまで行くかな?
坂本さんもわしらも

そんな事ずっと考えながら見てて
「じゃあ、未来の話をしよう」
このセリフで目が覚めた感じw

結局未来について何語ってくれる事もなかったけど
過去も今も大好きなこの人たちと
一緒に未来のこと妄想出来るって
つくづく嬉しいけどなあ
そんな事を思いながらグローブ座を出たんでした。

BBA脳が関係ない暴走したせいで
さっぱり内容について語れず
帰りの新幹線で考えたけど
やっぱりわからず
まあトニセンいっぱい見れたからいいかあ
いろいろ可愛かったしー

今回はこんな客で申し訳ない
でもほんとにこれしかなかったのよ
困るなあBBA脳。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿