虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

12月リーディング

2022-11-27 10:31:26 | セラピーメニュー

 

 

 

2022/12月のリーディング

季節と重なり、12月は冬・忍耐な時期になりやすいようです

色々な意味での今年の総決算

何が起きても動じないことが大切です

目の前に立ち上がった事実を受け止め

乗り越えていく事に

気持ちを集中させましょう

何が起きたとしても

これから新しい道へ進んでいくための一つの過程であり

どんな事が起きても できるだけ前向きにとらえること

すべてはこの1年で受け取るべきだったもの
 
消化すべきだったものであり
 
この年末に清算することで来年に繋がっていきます
 

止まる必要はありませんが 慎重に進んで下さい

もしかすると

11月にすでにこの忍耐を経験した方もいるかもです

たまった澱を出すためのデトックス期間です

このような時期はできるだけ笑顔でいること

また、いつも以上に感謝を心掛けることで

乗り越えていけます

地震に注意

できる範囲での備蓄などは今まで通り行っていただければと思います

ではでは12月も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿