虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

かわいいねぇ~☆

2016-06-30 10:10:57 | 日記
私がちょっと変わった髪型だったり

あまり着ない色の服を着たりすると

早速飛んできて

「ママ、かわいいねぇ~]



一言述べてくれる

かわいい我が子

しかし・・・

ここで

注目なのが

ママは決してかわいいという訳ではないという事実

謙遜しているわけでもなくて

実際

上記の変わった髪型というのは

ただの寝ぐせだったり

あまり着ない服は

変な部屋着だったりするわけで・・

きっと何か違うなっって時に

「ママ、かわいいねぇ~」

を言ってくれるらしい・・


でもなんだか嬉しい・・

きっと

こんな単純なことでいいんだよな~



思うのです

身近な人がなんかちょっと違うから

声をかけてみる・・

ただそれだけ・・




私の方を振り向きもせず

「いい、いい、似合う似合う

と言いながら

おもちゃに没頭する子を見ながら

思うのでした


ではでは今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・

エンジェルバースセラピー
http://sapporomama.wix.com/haru




最新の画像もっと見る

コメントを投稿