虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

ニジッ

2015-08-30 18:31:02 | 日記
ニジ、ニジッ

と窓の外を指さして

言うので

何かな

と思って

外を見たら・・

本当に大きな虹がありました

虹の事もいつのまにか覚えたのだね

そして

ママに教えてくれるようになったんだね

そんなこんなで

周りにある虹を見つけては

教えてくれる

今日この頃

これからも

ママが気付かない大切なことを

どうか教えてくださいね



2歳児先生につぶやいてみるのでした


ではでは今日も皆様が幸せにお過ごしになることができますように

札幌エンジェルセラピー
/ 2000円(今必要なメッセージをメールでお伝えします。今の日常を、ほんの少しラクにしたり、前向きに歩き出そう、と思える「小さなきっかけ」として考えていただけたらと思います。)
お申し込みは、Mail: golf3silver@yahoo.co.jp
またはこちらのブログのコメント欄からも受付しております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿