虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

2023  メッセージ2

2023-01-04 10:51:00 | 日記

2023詳細リーディングです

年初めは昨年の流れを引き継いでいる感じです

・対立や意見が合わない

・自由が制限される

・前に進めない感じ でしたが

3月位から

・調和

・解放感

・現実化しやすい

な流れに変わり、かなり軽くなる方が多くなるのではないかと思います

春までの辛抱です

多くの方が本領を発揮しやすくなるので

ここ数年我慢が多かった方も、夢が叶いやすくなりそうです

今年叶ったことは今後長期に恩恵をもたらしてくれそうです

また個人的にも社会的にも

今年3月から6月までの出来事が来年起こる出来事への前触れとなりそうですので

要注目の時期なようです

良い出来事も悪い出来事も鵜呑みにしたりさらっと流さずに

今後

大きな変化や自由を実現させたい方は

できれば6月までに

自分の信じている方向を信じて進んでいただけば

良いかと思います

重要な計画や夢がある方は

今からその時期に向け具体的に考えておき

変化の波に乗る準備をすることも良いかと思います

ポイントは社会や周りの人の幸せではなく

自分がそれによって幸せになるかどうか

です

今後数年に向けて必要な準備をしておくことが大切なようです・・・

何か今年のご参考にしていただければ幸いです

ではでは今日も心穏やかにお過ごしになることができますように・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿