虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

変化に乗る

2018-03-03 11:12:43 | 日記
節分から早1か月経ち

今日は桃の節句ですね

節分を境に

ますます新しい価値観への大きな流れの中に

入っているようです

この流れにのるかどうかは自身の心で決まっていきます


古い価値観のままでいても

今までののやり方では通用しない

ということを色々な形で悟らされる時期でもあるようです

もし今漠然と人生が滞っている気がするのであれば

早目に新しいものを受け入れ

真実の波に乗ったほうが楽になるのではないかと思います


ヒントとしては

目に見えないものや心の豊かさに価値を見出していく事

心が満たされる状態・・

自分らしく生きられる環境・・

みんなが調和できる社会・・

こういう事を日々の生活の中に少しずつでも増やしていく事が大切なのではないかと

思うのでした


ではでは、今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・

札幌エンジェルセラピー

HP http://sapporomama.wixsite.com/haru


最新の画像もっと見る

コメントを投稿