虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

悟るよりも・・

2017-11-12 14:31:42 | 日記
悟ることよりも、慈悲心を持つことが最重要である


悩みがなくなって

この世のしがらみからすべて解放されるよりも

もっと大切な事

それは

優しいまなざしや暖かい心を周りの全てのものに与えることができる事・・・

悟りなさい!

と言われてもなんだか難しいし

今世で達成できる気がしないのですが

優しくなりなさい!

と言われれば

少しずつ今日からできそうな感じがする

決して量や数ではないと思うので

一人の人に優しくすることは

世界中の人に優しくすることと

イコールだと思うので

そんなところから

はじめてみようかなと

思うのでした


ではでは今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように

札幌エンジェルセラピーHPもご覧ください
http://sapporomama.wixsite.com/haru



インスタはじめましたharuharuyasuyasu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿