虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

心の年齢

2019-02-28 14:21:56 | 日記
先日

かなりご高齢な方のセラピーをさせていただける機会がありました

同い年くらいかお若い方のお話を聞く機会が多い中で

また新しい気づきがありました

カラーも取り入れたセラピーをさせていただいたのですが

まず

数日前から今まで経験したことのないセラピーなるものを

初めて受けるという事に

とってもわくわくしてくださっていたという事で

ありがたいなと思いました

そして

選んでいただいた色も

カードのメッセージも

新しい流れや

人生の転機

など

とても前向きなもので

こちらが元気をもらい

しっかりしなくてはっ!

と思えるような内容でした


お身体は確かに無理ができなくなってはくるかと思いますが

心は

本当に若々しくいらっしゃいました

自分がその年齢の時にこの方のように

また何か勉強を始めたい!

新しいものに触れたい!

何か私にできることは!?

と人生に前向きに思えるだろうか・・

でも

少しでもそうありたいなと

すでに何かとさぼりがちな自分に

喝を入れた

今日この頃なのでした・・


ではでは今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿