虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

セルフチェック

2019-03-30 14:55:30 | 日記
心と身体はやはり連動していて

心の耳をふさいでいるために

身体に色々な支障が出てくるという事も

多いのではないかと

思うのです

ご自分よりも

周りの人が

気づいてしまったり・・

自分の心の声を聴かないようにしていると

目に見えて

身体の方に

その反動が出てきてしまうものだったりします

その前に気づけると一番良いかと思いますが

とりあえず



鏡を見た時に

自分自身の顔が

健康か否か

幸せそうか否か・・

髪を整えるついでに

そこもチェックしてみるのも

小さなことではありますが

早期発見できるポイントの一つかなと

思ってみたりします

そして元気そうだったら

自分に

今日もかわいいねっ

とか

肌ツヤいいねっ

とか

言ってみるのは

もっといい事なのではないかと

思うのでした


ではでは今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿