虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

失望したときに・・

2016-07-20 00:29:08 | 日記
私は失望するといつも思う。

歴史を見れば、

真実と愛は常に勝利を収めた。

暴君や残忍な為政者もいた。

一時は彼らは無敵にさえ見える。

だが、結局は亡びている。

それを思う。

By ガンジーさん


世の中の色々な

ありえない事件や事故をニュースなんかで

見てしまったとき

自分の非力さを痛感したり

世の中に憤りを感じたり

失望してしまったり

することもあるけれども

きっと真実は

すぐにはわからなくて

どんな時にも今は良きものに向う

経過中なんだと

思うようにしたりしています。

生きていると

大なり小なり

理不尽さに出会うことがあると思うけれども

下や後ろを見ずに

上や前に進む訓練と思い

自分を信じて事にあたること・・

この世を生きていくときには

そういう風な考えも

一考なのかなと

思うのでした


ではでは今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・

エンジェルバースセラピー
http://sapporomama.wix.com/haru






最新の画像もっと見る

コメントを投稿