見出し画像

life*137.3

2022 大晦日

つい先日やっと京都奈良旅行まとめましたが…
あっという間に大晦日になってしまいました。

昨日は恒例になった日本橋三越に買い出しに。





フラメンコのレッスンもないので運動不足××
ラン終わりの主人におまけで一緒に走ってもらったり、友達と忘年会したり娘とラーメン食べに行ったり。
まぁあまり普段と変わらない年末です☆



田端まで軽く走りに。
山手線とは思えない改札。


【天気の子】の聖地巡礼。

一昨日の年末も確か【君の名は】の聖地巡礼で四谷に行きました。



ニラパクチーそば。
『ママ好きそうだね☆』と。



板橋の【マリアージュ】さんにも
納品、入れ替えも。
ちょっとだけ仕事しました笑

さてさて、毎年最後のブログに書いている
“その年いちばん美味しかったもの”ですが。

つい先日UPしましたが…
やはり京都の“あぶり餅”にしたいと思います。


なかなか行けないからこそ貴重というのもありますし
歳を重ねるとともに“歴史の重み”が身に染みていくような気がしています。

去年も京都の貴船での食事にしましたが…
やはり旅先での思い出や一緒にいる人、
食の記憶ってきっとそこもすごく大事なのだと改めて感じます。

来年はどんなものがいちばんになるのか、
今からワクワクしています。
海外にも行きたいなぁ。

そしてそして、このブログ。
1000記事を超えました!
↓↓


ぴったりの数字の時に記念に何か書こうと思っていたのだけど
京都で連投したら超えてました笑

最近は更新も少ないこのブログですが…
旅行のことはもちろん
やはり昔の記事など読むとその時に急にタイムスリップするような。
娘達の小さかった頃の出来事なんかを思い出しては懐かしんでいます。

それでは良いお年を。
また来年もお付き合いください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事