見出し画像

life*137.3

慌てて・・

金曜の午後から益子、
今日は笠間に行って(納品)、野菜でも買って、
お昼過ぎたら出発、な~んて思っていたら・・・

今朝はどっさり、の雪。しんしんと降っています。
東京でもかなり降っている、とのニュース、
交通網が心配なので慌てて出発しました。
せっかくの日曜なのに城内坂は真っ白な雪景色、
観光どころか歩くのもキケンな坂に、、

東京はべチャ雪でしたが今回はけっこうな積雪です。。
今日は、仕事でこっちに来ている関西の友人と
久しぶりに会って食事する予定だったのにィ××
その友人も慌てて帰って行きました~。

も~雪のバカ!と言いたいところですが
昨日いろいろと動けたのは幸い、、
やっぱり雪が降ると子供は喜ぶし、
この分なら明日もなくならないだろうから
小さい雪だるまくらいは作れるカナ?

コメント一覧

sakusaku
■つる■
ほんとほんと、大した雪じゃない、とは思うけど
東京だとパニックだよねー

雪の翌日は晴れたからよかったけど
朝はけっこう怖かった
子供達は幼稚園で雪合戦やったらしいよ

個展おめでとう!!

つる
朝からテレビは都会の大雪の話題ばかりでしたねぇ。

masaブログの画像でも見たけど、こっちより積もってるね(^m^)



子供は嬉しいだろうねぇ!見慣れた景色が一気に真っ白なんだもん♪

ワクワクしちゃうのも分かる(--)(__)分かる。



sakusakuちゃんは人一倍、足下気をつけて下さいよっ(-з-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事