見出し画像

life*137.3

近所ですが…

引っ越しが決定しました。
今の住まいから200mくらい離れるだけ、という
ヤドカリのようなお引っ越しです。
場所は変わらず広さが欲しかったので…
希望通りになり、家族みな一安心~

住んでいる地域がすでに
どこに出かけるにも相当便利な場所ではあるのですが。。
日々の生活として…駅や姫の学校が近くなり、
静かさはほぼ変わらず暮らしやすくなる感じかな。


よく行く公園からは姫の通う学校が目の前、
この日は鉄棒をする姫の姿を発見~
なんと姫も私のことがわかったそうです♪
今度の家から学校までは150mくらい、、
なんか近すぎて帰ってくるの早そうだなぁ(汗)。

    

先日も記事にした、
毎日のように行く複合施設も目の前。
元々大きな研究施設だったので緑もあり
それをうまく残してあります。

引越し屋さんゴメンナサイ!と言いたいような
暑い時期になってしまいましたが。。
今月の下旬に引っ越します。
夏の帰省も毎年夏休みとともに、という感じでしたが
今年は8月になってからかな××

日用品を買い控えては
やっぱり足りない!と買い足す、、そんな日々です。

コメント一覧

sakusaku
■つる■
姫が学校決まっちゃったからね、
あまり離れることもできないし。
ちょっと離れただけでも東京だと
生活圏変わっちゃうから。。
何も変えずにいけるのは
本当にありがたいよ♪

姫や私のみならず
パパもジムが斜め前になるし(^_-)
みんな嬉しい引っ越しかな、
嬉しくないのは家賃だけ(笑)

引っ越しも家族だと荷物の量ハンパないのよー、、

いつか遊びにきてねー!!
つる
おっ!お引っ越し決まりましたね(^O^)

こうゆうのは、決断と勢いだと思うので~近かろうがやっちゃえ~やっちゃえ~みたいな。

近いと返って不安はないし、本当にヤドカリ的なんだけど…物を移動するのにどうしても箱に詰めたりしなきゃならないのが面倒~。

服とかは自分で運ぶにして、巨大ビニール袋とかにギュウギュウにしたりしてたよ。


とりあえずまぁ、心機一転で新しお家を楽しんでって下さいなっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事