見出し画像

life*137.3

初夏の益子

雨との予報に反して、、
益子での週末はいいお天気、
気持ちよく過ごせました。

子供にとって東京はすでに寝苦しく。。
そのせいなのか
最近下の姫は夜中にグズることが多くて××
けれど益子では朝まで起きることもなく。。
みんなで快眠でした♪

『おかちゃな(おさかな)ちゃーん、でておいでー』
『ままー、いっちょにねんどであちょびたいー』

言葉数は多い下の姫、
ペラペラしゃべるのに赤ちゃん言葉なので
話した人は皆クスクス笑い出します。

     
 
笠間のきらら館に追加の品物を届け
帰りは常磐道で~

子供2人連れての帰省は
前後も含めて強行軍だけど。。
子供達にとっても収穫の多い“週末田舎暮らし”(?)、
これからもずっと続けられるといいね~

コメント一覧

sakusaku
■駒聖■
たびたびありがとう~♪♪
祇園は毎年帰るんだけどねー
今年は引っ越し諸々と重なり無理みたい、、
…まだ上の子に行かないって言えないの(-_-;)

塙も駒聖いないとまとまんないでしょっ(^_-)!
頑張ってねー

それにしても相撲もいろいろ騒がれてるね、、
角界の裏はドロドロ(笑)??
今後大丈夫かしらね。
駒聖
たまに見てるよん
もうすぐ祇園祭だね!祇園祭の時には益子に帰ってくる予定??俺は去年から参加させてもらってる塙若組で頑張ってるから、見かけたら声かけてね。ちなみにこないだの土曜日は、アジサイ祭りだったよ。同級生がけっこう参加してるから、プチ同窓会みたいで楽しいわ
sakusaku
■つる■
1人で帰ったらラクだろうなぁ、と思いつつ
それはそれで寂しいだろうなー
“行かなーい”とか言われたら泣いちゃうよ××
…注文が追いつかない今が華、ってことでしょうねェ

そちらこそ本当に
強行弾丸ツアーお疲れ様☆
長距離バス、、考えただけで腰イタくなってきます
遅ればせながらHAPPYBIRTHDAY♪
つる
ぎゃ~次女ちゃんデカくなってるぅ~。


まぁ、車で行ける範囲の実家ですからね~。
もう数年もしたら、子供等は子供らの時間の過ごし方があるだろうし、1人で仕事帰省なんて日も来るんだろうねぇ。

あっという間だよぉ…多分。


益子で良い思い出沢山出来ると良いデスなっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「益子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事