見出し画像

life*137.3

4月ですが

4月になりましたが桜がまだ三分咲き?五分咲き?の東京です。

先月の20日は次女の誕生日会でした。
ホテルニューオータニのなかにあるお店に行きたいということで、
予約が可能になった昨年末(!)に予約しておきました。
去年は3/14の開花だったので…
開花したての桜を眺めながら四ツ谷からホテルまで散歩しよう〜と楽しみにしていましたが、、残念!







まぁそんなこともありますよね。
早くに予約したおかげで人気のラウンジですが良い席に案内してもらえました。



長女の成人式の前撮りをした庭園がよく見えます。





昨日は近くの公園へ。



満開が楽しみ。

益子は東京より1週間くらい遅くなるので…
まだまだかな。

今月末から春の陶器市が始まります。
今年は10日間!
また詳細UPいたします。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事