さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

スマホデビュー?!

2020年12月16日 | Weblog

2026年、使えなくなるときまで
使い続けるつもりだったガラケー

夫が使っているガラケーが壊れた

折りたたみ部分がこわれ
ワンタッチで開かなくなり
閉める時もガタピシする

何より内部がのぞいていて
危ない

夫は相談してくると
歩いて3分のdoco〇〇の店に行き
手続きに2時間くらいかかって
スマホに買い換えて戻った

が・・・笑ってしまうほど
二人とも
使い方が全く分からなくて

パソコンで最低限の使い方を調べ
翌日本屋に走った

型番ぴったりの本はなかったけれど
大まかなことはわかる

今、二人で勉強中

次に私が買い換える時には
すぐに使えるはず?



ビオラの小さな花が咲きだした





桜草の苗はまだ小さいけれど
中心に莟がある



今朝の室温 6.9℃
陽射しはあるけれど
風が冷たい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと便 | トップ | しもやけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿