さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

体が痛い

2008年10月28日 | Weblog

背中と言うより
肋骨の辺り
立って動いている時より
横になって起き上がるとき
寝返りを打つとき
車に乗り降りするとき
熱もなく
食欲もあり
全身状態は良いのだけど・・・
きょうで四日目
昨日がピークで
きょうは少し良いような・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四年ぶり | トップ | 幸福の木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (チコ)
2008-10-28 10:25:06
さくら草さん、だいじょうぶですか?
知らない間にどこかで打ち身をしていたり、なにかに夢中で無理をしていたりというようなことではないでしょうか??お大事に~~。

お嬢さんは無事に到着されたでしょうか。
このゼラニュームいいですねえ。

私はゼラニュームがうまく育てられなくて、これまで何度と無く気に入った苗を買い求めては鉢で育てましたけど、ことごとく枯らして絶えてしまいまいた。
土とかにコツがあるのかなあと思いますがどうなんでしょうね?
返信する
どうしたのでしょう? (さくら草)
2008-10-28 17:26:06
チコさん、ありがとうございます。
ほんとうにどうしたのでしょう・・・
思い当たることもなく・・・
一つだけ考えられるのは、ピラティスの呼吸で肋骨に空気をためる練習があり、今痛む所を使います。
だけど、呼吸だけで痛くなるのも考えにくく・・・
しばらく無理しないよう、様子をみておきますね、たぶん治ると思います。チコさん、御心配ありがとうございます。

ゼラニウムは、私もうまく育てられませんが、乾燥気味が良いようですね。毎年梅雨時期に根腐れをおこしてだめになります。そしてきれいな花ほど弱いような気がします。この花は強く、土に挿しておけばすぐ根が出ます。チコさんに一枝、二枝あげたいです。

娘は無事帰り着きました。
熊本で交通事故があったそうで、巻き込まれなくてよかったです。御心配ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿