さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

こちこち

2010年11月16日 | ダイエット・健康

これ以上は無理・・・と
ピラティス講座を止めたのは
仕方がないことだったと思う

それから一年
代わりのストレッチを怠ってきたから
体はコチコチ・・・
寒さと加齢も手伝って(?)
このままではこの冬
もっともっと
いけない状態になるだろう・・・

とりあえず家で
毎日 決まった時間に ストレッチをする
適正体重を維持する
まじめに

健康な毎日が送れるように

ー ☆ ー

むだではないお喋り

先日ランチを一緒にしたfusaちゃんが
糠漬けをしている と話していた
発酵食品の糠漬けが体に良いことは知っている
良いことは実行しよう・・・と
昨日午後漬け込んで
今朝 食べてみた
丁度よい味


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが美味しい? | トップ | まあだだよ »
最新の画像もっと見る