さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

ウオーキング

2008年10月30日 | 花・木
きょうから新しいウオーキングシューズ

体の痛みも
ずいぶんやわらいで
ウオーキング再開

  
えっ! 大きい!    「はい 私の足 大きいのです」



ウオーキングを休んでいた間に
シュクシャの花が咲いていた
う~ん、よい香り!
やさしい香りです







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福の木 | トップ | 寒い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい靴いいですね (チコ)
2008-10-31 07:48:20
さくら草さん、痛みはだいぶん良くなられたのですね。新しいウオーキングシューズで再開よかったですね。でも無理されませんように。

私の靴は、もっともっと横幅も大きいで~す。(笑)
一年くらい履いていますがこのごろ履き心地が良くなりました。通販で買った名もないメーカーですがなかなか良いです。特に幅広なところが。

さくら草さんのところには珍しいお花が次々咲きますね。シュクシャってはじめて見ました。
返信する
新しい靴 (さくら草)
2008-10-31 08:57:33
チコさん、私の靴も通販、
チコさんに負けない3Eです(笑)。
まだ馴染まず、ちょっと歩きにくいです。

体の方、訳がわからないまま、ほぼ治りました。
はい、無理しないようにします。

シュクシャの花は、私も今年初めて知りました。
道路わきの、杉の木の下に、今年二輪目が咲いています。
返信する

コメントを投稿