さくら草の日記

日々のつれづれをつづります

平和台公園

2008年09月14日 | Weblog
   
   今日のウオーキングは
   平和台公園の散策、一時間

         


         

  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | ダイエット9週間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2008-09-15 06:59:02
おはようございます!毎日、歩かれるのですね。
私の団地から、北の方角に平和の塔が、見えるのですよ!
今朝も宮日新聞、さくら草さんの短歌、二つも入選!
おめでとうございます!

★ 稲育つ田んぼの水の澄みており蜻蛉がチョンと尻尾つけゆく

本当に蜻蛉の様子がありありと浮かび広く広がった田んぼの様子も・・・良い短歌ですね~。
きっと、ウォーキングのときの周りの風景だろう・・・と、思いました。
返信する
おめでとうございます (チコ)
2008-09-15 08:17:13
ほんとに、さくらそうさん!おめでとうございます。

2首も素敵な歌が入選ですね。
蜻蛉がちょんちょんと水にしっぽをつけて飛ぶさまは、何度も見たことがありますねえ。こんな風に歌にされると、ほんとうだわ!としみじみ伝わってきます。

平和台公園の遊歩道もよい散策道ですよねえ。
私も涼しくなったら行きたいなあと思いました。
返信する
ありがとうございます (さくら草)
2008-09-15 10:49:39
あやめさん、チコさん 
せっかくの連休、雨ですね、台風が心配です。

平和台公園、久しぶりに行きました。
こんな良いところがあるのに、今まですっかり忘れていました。御夫婦が何組もウオーキングされていましたよ。涼しくなったら、ぜひ御夫婦で散策されてみてくださいね。

あやめさん、俳句入選おめでとうございま、毎週特選、入選はすごいことです。

チコさん、「女がひとり・・」、近くの書店にはなかったので(笑)、市内で求めます(詳しいことは聞きました)。


返信する

コメントを投稿