理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ワクチン接種とブルートゥース -ナカムラクリニック 2021年9月29日

2021年09月30日 01時19分35秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

ワクチン接種とブルートゥース   中村 篤史/ナカムラクリニック 2021年9月29日 https://note.com/nakamuraclinic/n/na1cb21434be9より

「ワクチン接種を受けた人はブルートゥースに反応する」
この現象について以前の記事で紹介したことがあるが、多くの人が失笑した。
「まさか。SFじゃあるまいし」「どうせデマに決まってる」と。
しかしその後、ワクチンの成分について世界中で研究が進み、酸化グラフェンの存在が
決定的となった。また、接種者に磁石がつく現象が数多く報告され、接種者の体内に
何らかの電気的、磁気的な変化が起こっていることはもはや疑いようがない。
当院でも、ワクチン接種者の血液を観察したり、磁石がくっつくかどうかをチェックしている。

赤血球表面のスパイク状変化や説明のつかない異物(酸化グラフェンの塊?)を確認しているし、
磁石がつくことに関してはもはや当たり前で、驚きでも何でもなくなってしまった。

スクリーンショット (2557)

ブルートゥースに反応することについて、Chinda Brandolino博士が説明している。

https://rumble.com/vlq91y-dr.-chinda-brandolino-on-the-nanoprocessor-in-the-vaccine.html


「ブルートゥースを起動し、ワクチン接種者に向けると反応する。
これは、ブルートゥースと反応するデバイスが接種者の皮下に埋め込まれていることを意味する。
10桁の数字が現れるが、これはワクチンに含まれていたナノプロセッサーの数字である。
同じ人では常に同じ数字が現れる。つまり、この数字がその人のIDナンバーである。
この技術はビルゲイツの依頼を受けたHugh氏が開発した。

その依頼とは、まず、体内で分解されたり体外に排出されたりしないこと。
たとえばDNAに組み込まれる“消えないインク”のようなものが望ましい。また、電磁波の発信機
(emitter)かつ受信機(receiver)となること。これは今後の5Gの展開を見据えての要望である。
Hugh氏はビルゲイツの難題に見事に応え、ワクチンによる世界支配に大きく貢献することになった。
実はこのワクチンは、かなり昔から計画されていたものだった。
すでにモンタニエ博士やHamer博士が警告していたし、
30年前から「個人の識別可能なチップ入りワクチン」の出現を予言していた医者もいる」

「ブルートゥースが反応するだと?デタラメ言うな!」と批判する人もいるだろうが、
批判する前に、以下のザウルスさんの検証を読むといい。

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/45810b5d4cb1f5562e44a099e3ca4936

確かに、ブルートゥースがワクチン接種者に反応し、画面上にはデバイスとして数字が出現したという。
仮説と検証こそ、科学の心である。特に難しい実験ではないのだから、疑わしく思う人は実際に
検証すればいい。本当か嘘か、すぐ確認できることだから。

僕の知り合いの医師が、このザウルスさんの実験に刺激を受け、自分の勤務する病院のスタッフや
患者(ほとんどがワクチン2回接種済み)を相手に検証したという。
「iPhoneではできないようですが、私のスマホ(アンドロイド 4G)でブルートゥース接続をonにしてみました。
高齢の患者が一人ずつ入れ替わりに部屋に入ってくるごとに、2桁ずつコロンで区切られた12桁の
英数字が変わっていきました。ザウルスさんの記事では一人につき2種類の英数字が出るとのことでしたが、
ここでは1種類でした。また、未接種の患者では英数字は何も表示されませんでした。
ただ、確実に2回接種したはずなのに、その人固有と思われる英数字が表示されない人が、
患者、職員含め2、3人いました(表示された人は12人ほど)。

原因は何でしょうか?
信号が弱くてスキャンできなかったのか、それとも接種時に絶対確実にIDタグを挿入できるわけでは
ないのか、それとも何らかの機序でIDタグを体外に排出できたのか。

次に、信号源の「単離」を試みようと外来終了後に実験しました。
2回接種した職員のそばでブルートゥース接続画面を見ると、この人の場合、6から始まる固有の12桁が
表示されました。その人がデスクを離れると、スキャンしても12桁の英数字は表示されなくなり
再び戻ってくるとまた先ほどと同じ6から始まる12桁が表示されました。
この結果から、信号は何らかの外部機器から出ているのではなく、その人から出ているのではないか
と思わざるを得ませんでした。
その場の写真とブルートゥースのスキャン完了表示のスクショも撮りました。


コロナワクチン接種を受けた人は、たとえすぐに副反応がでなかったとしても、中長期の健康リスクが
あります。さらに、今回の体験から言えるのは、接種者は体内に勝手に印をつけられた可能性がある
ということです。本人に無断で大切な体に金属部品を注入するのは絶対にあってはならない暴力です。
この暴力に対して、私は震えるような怒りを覚えます」

比喩でも何でもなく、接種者の体には、刻印が刻まれたということだ。
聖書(ヨハネの黙示録)にこのような記述がある。

「この刻印のない者は皆、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、
またはその名の数字のことである。ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。
その数字とは、人間を指すものである。そして、その数字は666である」

特許番号2020/060606はマイクロソフト社による体内埋め込みデータを使った暗号通貨システムである。
この技術は、今後の管理社会を進めていく上で極めて重要になる。この特許番号を見て、
「たまたま060606の並びになった」と思う人はいないだろう。
マイクロソフトの創業者は、聖書の予言を実行に移そうとしているかのようだ。
かつてのコンピュータ好きの青年は、完全に狂人になった。

「マイクロ、かつ、ソフト。社名を自分の性器にちなんで命名する男を信じるな」
なかなかおもしろい下ネタだと思うけど、なんというか、
気持ちが暗すぎて、あんまり笑う気になれないっていう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳細はこちらのサイトで

https://note.com/nakamuraclinic/n/na1cb21434be9

 

。--------------------------------------

貼るワクチンは666を思わせます。 実際、その名もルシフェラーゼ(ルシファー由来と思われる)。 お膳立てが進んでいる。

ーーーーーーーーーーーーーー

ワクチン接種して埋め込まれた体内チップはBluetoothに接続されて、誰も彼もがヒューマン・デバイスになってゆきます

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12700586774.html

以下、抜粋添付

昨日、私はスーパーマーケットの前に立ち、スマホで10枚のスクリーンショットを撮ってみました
そこで、人々が私の近くを通り過ぎる度に、スマホの画面上にブルートゥースが作動し、
近くのブルートゥースのディバイスをスキャンした時に画面上にアドレスが表示されるように、
独自のIPアドレスのようなものが表示されたのです。

どうやら、全ての接種者が独自のIPアドレスを与えられたようなのです。
歩行者と車が通過する中で5分間の観察でアドレス(数字とアルファベット)が何度も変化しました。
これらのアドレスはみな同じフォーマット
(12個のアルファベットと数字がコロンを挟んで6つに分かれている。)です。
私のそばを多くの人々が通過した時には、スマホの画面上で秒刻みで新しいアドレスが表示されていきました。

 DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!
世界人類完全奴隷化!!

世界の支配層は、自分たち以外の全ての人々に酸化グラフェンが主成分のCovidワクチンを注射させたいのです。
なぜなら、接種者の体内に酸化グラフェンを注入すると、体内で人工的な神経系を自己組織化
させますから(これは酸化グラフェンの特性の一つ)、その後、接種者は5Gやスマホを介して
スマートグリッドを接続されることになるからです。
これは邪悪なCovidワクチンの目的の一つです。

Covidワクチンはブルートゥース・ワクチンなのです。
接種者はディバイスと接続されるようになっている。

マキア・フリーマン曰く
「問題は、私がどこに行こうとも、私にブルートゥースが接続されるように、
全てが私と接続されてしまうのだ。」
 「私が自分の車の中に入ると、車が私とつながろうとする。]
「家に帰ると、私のコンピュータが私とつながろうとする。」
 「私の携帯電話も私とつながろうとする。」
「家の中でもあらゆるものと接続されてしまう。」
「スイッチを切ろうとしてもできない。そしてどこにいても同じメッセージが表示される。」

このような現象の背後にはトランスヒューマニズムとオペレーション・コロナウイルス・ナノテック・接続があるのです。
つまりCovid偽ワクチンを注射されると、体内にバイオセンサーのようなものが注入され、
接種者をスマートグリッドのノードに変化させます。

《 追記 》
周りのスマホのBluetoothアドレスを表示している可能性があるので、正確に確認するためには
そのような影響のない場所で行う必要があります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。