理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

あまりマスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/

【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】こんなのがテレビで放送されてたって凄い時代だな

2016年03月04日 20時25分36秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

【在日の本音】 日本人は黙って殺されろ! 【恐怖の集会】

 

2012/11/09 に公開

左から、永 六輔(本名: 永 孝雄・放送作家)、松崎 菊也(戯作者・コメンテーター)、辛淑玉(在日韓国人3世・反日家)、石坂 啓(漫画家・ピースボート関係・左翼活動家・本名立川啓子)、中山 千夏(作家・人権や反戦の市民運動家)。

在日朝鮮人による工作活動
在日や左翼は、日本を無防備にし朝鮮や中国が侵略しやすい国にしようとしています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VHq4aBBKuIY

コメント 動画サイト

・この噓つき朝鮮人め!!ふざけたこと言ってんじゃないよ!!お前らさっさと韓国に帰れよ!!お前らに日本人の子孫を殺されるような事をさせるかよ!!
 
・なんですかこの動画。逆らわず殺されたいなら勝手にどうぞ。周囲の大切な人も守らないんでしょうか。最低ですね。不愉快すぎて途中でリタイアしました。そのアホみたいな価値観ふりまかないでもらえます?
・アタマだいじょうぶか?
・時代が変わります価値観も変わりますここに写ってる人たちは、自分が教育された教えが変わっていくのについていけない絶滅寸前の恐竜のようである、あくまでも自分の価値観が全てで正しい異議を唱えるのは、もはや人間でわないとまで考えてるのでしょう、恐竜は進化、時代の移り変わりについてこれず絶滅しました、新しい時代について来れないここの動画のような人たちは絶滅するんでしょうね。

・在日は日本のことに口出しせずに、先に戦争状態にある自分の国のことを何とかしたらどうだ? 辛淑玉の理解だと、九条を守るということは、皆殺しの目に遭うということだろう。 デタラメだわ。 
・サンモニとかも左翼番組だけど、正しいかどうかは置いておいて ここまで極端な左翼番組も見てておもしろい
 
・この方々は日本の主権者なんですか?
・こいつらにとって世界は、韓国と中国しか無いと思っている!  狂っている!
・本当に最低の連中だわ。 「殺されても殺さない」だと? 許さじ、辛淑玉。
・憲法九条を守って日本人ならば、在日韓国人朝鮮人に黙って殺されろの辛淑玉が日本人は在日韓国人朝鮮人の命を守ってって言っている。 馬鹿だ! https://twitter.com/shinsugok/status/557127297442926592 辛淑玉 民主党細野さんが言う、「朝鮮半島有 事」のとき、在日はどうなるのかなぁ。 きっと敵国人として、韓国籍でも、朝鮮 でも、日本国籍を取得したものでも、一 山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺 されない保証が見えない。有事に対する リアリティがいかに、政治家にないのか がよくわかるわ。
・チベット・東トルキスタンへ行ってきてから、ノーガキ垂れてみな。 脳みそまでもぶっさいく、チョン女さん。
・アホすぎてワロタw
・絶対に殺さ無い、、、素晴らしい。 散々に自国民を殺してる中国か韓国に行って広報して下さい。



少しは、日本人は目が覚めたのかな?


 



 

だから、北朝鮮がミサイル飛ばしてくるような危機の時代なのに

9条改正「反対」なんですか?(´;ω;`)

北朝鮮「国の防衛のため、実戦配備した核弾頭をいつでも打ち上げられるよう、常に準備しなければならない」


 

 


 




コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 北朝鮮「国の防衛のため、実... | トップ | ますます強まる中国のメディ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-14 00:18:31
熱唱!
https://www.youtube.com/watch?v=CNhi9u4RgK4
Unknown (watgemushi)
2015-05-14 07:04:47
ここまで言われても気付かない人っているのでしょうね…三橋貴明の著書のプレゼンテーション動画でもありましたよ。マスコミやそれに出ているような著名な専門家・コメンテーターの話を鵜呑みにしてはいけないと…

常に報道の裏に隠された真実を見抜く目を養わなくてはいけないってことなんですよね
Unknown (泣き虫ウンモ)
2015-05-14 21:51:50
韓国を併合したのは、韓国側のトップダウンでもあるのですね。

階級社会の頂点は、当時は国王かなぁ。

王の認可がなければ、併合も無理であり一大臣の独断で決められるものではないですかね。

帝国主義時代を生き延びるための、英断だったと思いますがね。
高慢ちきな在日チョに物申す… (chojoatar)
2016-03-05 19:15:12
素晴らしい日本は言論の自由が有りますから逮捕はしませんね…しかし、度が過ぎると傲慢罪は自業自得・因果応報の法則通りに悪口雑言の傲慢な口が自ら喋れなくなる可能性は有るかも…口を慎むって劣等感や嫉妬心には出来ないんですかね…テレビに出る優越感は劣等感の裏返しですから、悪口三昧結構ですね…それだけ大和の国・日本民族が羨ましいのでしょうね…彼等の次の転生はイスラム教の厳しい戒律を味わいたいのでしょうね…可哀想ね~
Unknown (Unknown)
2016-10-21 18:23:28
辛淑玉は、
「他者を殺さない」覚悟
が、
あるのだろうか?

まず、自分から表明しなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・拡散記事・報道・海外」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事