理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

日本をもう一度ブッ壊す 小泉純一郎元総理守護霊メッセージ

2016年12月30日 18時45分05秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

日本をもう一度ブッ壊す 小泉純一郎元総理守護霊メッセージ

 http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1790

・著者大川隆法
・定価1,512 円(税込)
・発刊元 幸福実現党
・発刊日2017-01-13 
「郵政改革」とは何だったのか?
「反原発運動」は本心か? 
安倍総理に対する見解は?


「ワン・フレーズ・ポリティクス」
「劇場型」の小泉政治と、
「アベノミクス」「安倍外交」を
比較する時―――
現代の日本政治の問題点が
浮き彫りになる。


元総理が現政権を斬る!
 「いま、安倍君が
 何を一番恐れているか
 私は知っている」



■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

目次

まえがき
1 五年間総理を務めた小泉純一郎氏の守護霊に本音を訊く
2 「小泉以後」に対して不満がある?
3 今、「ブッ壊したいもの」とは?
4 「脱原発」を主張する真意とは
5 小泉元総理は結局、何を「ブッ壊した」のか
6 「上げ潮派」はなぜ“消された”のか
7 小泉流「劇場型政治」の極意とは
8 小泉元総理守護霊が明かす「安倍総理への不満」
9 今の日本に必要なリーダーとは
10 「安倍さんがいちばん恐れているもの」とは?
11 小泉元総理の過去世は「剣豪」
12 小泉元総理守護霊の霊言を終えて

あとがき
 
 

【KSM】小泉純一郎元首相 東京都知事選に出馬意向 感動した!?

2016年06月28日  http://ksmworld.blog.jp/archives/1058826812.html より

「日本をもう一度ブッ壊す」―小泉元総理 守護霊メッセージ―」

☆-☆-☆-☆-☆

◇若き日の安倍氏を抜擢した小泉元総理(守護霊)が安倍晋三を斬る!
・元首相シリーズの一環として、5年もの長期政権を維持し、戦後最長と言われる好景気が長く続いた小泉純一郎元首相の守護霊霊言を賜りました。
・かつて「自民党をぶっ壊す」と言った小泉元総理が、誰も言わなかった、安倍首相の心の奥底に斬り込んだ本霊言は、信者・幸福実現党支援者のみならず、自民党支持層、政治・行政関係者、マスコミ関係者など幅広い層にお勧めです。
◇今、一番、ブッ壊したいものとは?
【Point】
◆本人もわからなかった?――「郵政民営化とは、結局何だったのかね。」
◆小泉元総理の守護霊が考える、日本が直面する4つの重要課題。
◆果たして、脱原発の主張は本心か?
◆北朝鮮の拉致被害者を救出した小泉元首相。守護霊は、北朝鮮の核ミサイル問題をどう考える?
◆アベノミクスについてはどう斬るのか?
◆そうだったのか!これで納得。――安倍首相が、心底恐れているものとは?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混迷日本 (Unknown)
2016-12-31 00:17:32
靖国参拝は首相として賞賛されることというよりは日本人として当然のことです。
軍事、経済、教育、この3つで一流にならなければ日本が世界で台頭することはありません。
壊し屋は共産党という古参がおりますので、小泉氏の政界関与はもうない方がよいでしょう。
欲しいのは健全国家の作り手。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。