理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【七海ひろこ】幸福実現党にインタビューしてみた!憲法9条いらない【共産党をぶっ潰す】

2019年07月01日 02時02分18秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

【七海ひろこ】幸福実現党にインタビューしてみた!憲法9条いらない【共産党をぶっ潰す】

2019/06/26 に公開
#幸福実現党 から出馬する#七海ひろこ さんに突撃取材をしました!
幸福実現党とは?政策は?#共産党 が最大の敵などタブーに切り込んでインタビューしました!
マスコミが決して報じない幸福実現党七海ひろこさんへの独占インタビューをご覧下さい!
 
‪幸福実現党応援TV https://www.youtube.com/channel/UC4BA...




公開コメント

・宗教分離を前提としても  少なくとも共産公明立件国民社民よか幸福の理念のがマシ

・たしかにそうですよね。
しかし今の時代政教分離は、自分は無理だと思います。安倍自民は、統一教会と日本会議とズブズブだし公明党に至っては、創価学会という売国奴が着いています。まあ、野党は論外ですが。
自分は、まだ10代なので大川隆法についてはあまり詳しくないですが、幸福の科学には、与国秀行という人がYouTubeで国民に真実を教える動画(たとえそれが洗脳だとしても)を出しているので悪い印象はないです。

・幸福実現党は「THE fact」が、沖縄の平和の名を借りた、暴力集団をあぶり出す手柄を立てた、
その功績だけでも、幸福実現党が議席を確保して欲しいです。

・沖縄の実態をどんどんアップすべきですね!

・タケちゃん、いつもごくろうさん。
幸福実現党政は、政策的には大賛成てす!

・令和タケちゃん
確ありがとうございます!

・政策は間違っていないと思う。
最近、近くにあった事務所が移転したみたいなので
少しは本腰を入れる様になったのかな?

・七海さん頑張って!街頭演説、素晴らしかったですよ〜!

・これからの動画が更に楽しみなのでチャンネル登録させていただきます。

・幸実党は綺麗な人多いですね

・令和タケちゃん
確かに多いです!

・共産党要らんには大きく賛同

・令和タケちゃんさん、是非、幸福実現党の与国さんとコラボして下さい。

・令和タケちゃん
機会があれば是非お願いします‼️

・おぃおぃ、鼻の下が伸びきってるよ(笑)

・令和タケちゃん
そうですか?ww

・タケちゃん、もう少しで10,000人。

・がんばれ!!

・この世は3つの世界に分けられる、白い、黒い、グレー、果たしてこのお方はどの世界なのだろうか?、、、キェ〜いw

・世界中を見渡して、宗教が絡んでいない政党がある国は、中国です。
日本人の宗教アレルギーというのは、中国共産主義や自虐史観に蝕まれているということに等しいです。(その他諸説あり)
戦前の日本人には、日本人特有の大和のこころ、おもてなしの心がありました。
現代人の心の奥に眠っている宗教心、信仰心を取り戻し、中国共産党と戦う気概を持つべきですね。
 
・流石です、誰か幸福を担ぐ人いないのかなと思ってた所で、
維新も自民も売国奴多く、野党の半分以上は日本人ではないし、同じ野党なら幸福を推したい❗
清き一票を入れます
元 自衛隊員より

・いいねいいねいいね
タケちゃんバズれー
幸福実現党は良いこと言ってるよ!
今の糞野党より数倍まし
因みに信者ではありませんよ

・タケさん行動力ありますね

・令和タケちゃん
動きますよ!

・“NHKをぶっ壊す”みたいですねw

・なんか幸福実現党のイメージかわったわ。
いい意味で。

・フリーハグ?の女性やったっけ?

・令和タケちゃん
都知事選に出られた方ですね!

・お疲れ様です❗私的に(浅はかですが) 日本人がこんな賃金で働かないから外国人を使う もっと賃金を上げて(有能な日本人を採用して働く意欲を上げて)大企業 中小企業も売り上げ上げて法人税で賄えば消費税は上げなくても… でもこれでは外交とうまく出来ないのかな…

・政策とかには共感もてますけど
幸福の科学からの支援を受けて
また幸福の科学の信者が立候補してるんで
政教一致っていう観点から見るとなんとも……

・宗教が絡んでなきゃ政策はいいんですけどね
宗教が絡んでなきゃ政策はいいんですけどね
大事なことなので2回言いましたww

・美人やな~ 共産党の吉良より全然美人

・立花さんの動画から来ました。
こういう動画いいですね。
チャンネル登録させてもらいました。

・んー、自由ってそんなに必要?言ってることは自民党議員さんに似たような人たくさんいますし…。

・いいですねー
最高‼️なインタビューですな😄

・令和タケちゃん
ありがとうございます!

 

 

【七海ひろこ】中国共産党の暴走を止める!今日の香港は明日の沖縄!【幸福実現党 渋谷駅前】

2019/06/22 に公開
#幸福実現党 から参院選で立候補する#七海ひろこ 氏による渋谷駅前演説動画です! #香港デモ や沖縄での#中国の脅威 、安全保障問題、#中国共産党 に立ち向かう内容で訴えております! #中国 #共産党 に勇敢に立ち向かう#演説 をどうぞご覧下さい!

 

 

いや~ 何とも頼もしい人が応援してくれてたんだヽ(。´Д`)ノ 元自衛官・・

令和タケちゃん、話題の動画です

https://www.youtube.com/channel/UC1hEqZS32DAGgw0rVMUrT-g

【共産党 逮捕】現職国会議員を撃退!公選法違反で逮捕してみた!【吉良よし子容疑者】神回#9

2019/06/28 に公開
参議院選挙告示前に名前入りのタスキをつけて政治活動をしていた、日本#共産党 の現職国会議員の#吉良よし子 を#撃退 しました! 公選法243条に違反しており、違反した場合は公選法143条によって罰則を受け、公選法129条の事前運動にも抵触する可能性があります! という事で現職国会議員を撃退し、私人#逮捕 をしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいタブ (Unknown)
2019-07-01 02:50:56
このサイトについて、動画のURLをクリックすると新しいタブが開いて閲覧(再生)できるようにしてくれませんか。
動画サイトに切り替り、ブログ記事も同時に見れなくなるのでお願いします。
返信する
サイトに動画がイロイロありますが (桜 咲久也)
2019-07-01 03:44:01
一般の方のなので、そちらに伺って、ごらんになる動画を選ばれた方がいいと思います。幸福実現党以外の動画は、まだよくわからないので・・
よろしく お願い致します。

令和タケちゃん、動画
https://www.youtube.com/channel/UC1hEqZS32DAGgw0rVMUrT-g
返信する
まともな政党 (Unknown)
2019-07-01 09:14:31
今回の動画で日本の国防で正論を堂々と主張できる政党は幸福実現党だけで、自民党は日本の核武装論が絶対に言えない。
最近では防衛で銃の弾薬も十分に用意できないので不満に思っている隊員は多いはずです。
日本でもいろんな出来事がありそうなので、いざという時に頼りになる自衛隊から絶大な支持を得るのはとても大事なことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。