理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

産経イザ!の読者ブログは、12月下旬に書き込み不能になります・・

2013年12月18日 12時54分37秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

産経イザ!の読者ブログは、12月下旬に書き込み不能になります・・

 

http://sakuya7.iza.ne.jp/blog/

アクセスは毎日3000を越え、ランキングも上位にきていたのですが。

http://www.iza.ne.jp/voice/blogranking/blog/all/24h/

アクセス数が反映されなくなってきまして、

あ。。そうか・・・・と思い出しました。

書き込めなくなるのは、2013年12月下旬( ゜д゜)だそうで。。

 

下旬ヽ(゜Д゜; )ノ

 

その後、ブログとともに記事は削除。。うっうっう・・・(;´Д`);

 

それでも最後まで頑張ります。。。

いきなり書けなくなったら、いやだからお知らせしておきます。

 

ほんとうに、お忙しい中、応援ありがとうございました。<(_ _*)>

 

また、拙いブログなのに、頑張らせてくれた、産経さんにも感謝です。。


 

 詳細記事・・・

「イザ!」リニューアルのお知らせ

2013/10/26

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/91dd5137702f7c8b02ecd522eeddba21


 

で・・・・

下は、操作がよく解んなくって( ̄▽ ̄;)細々やっていたんですが、

(`・ω・´)シャキーン(だんだん、解ってきました)

新しい予備ブログとして、ぼちぼち動かしますんで、よろしく お願い致します。

 

咲久也の日記  ivedoor

 http://blog.livedoor.jp/ayuha7/

 

 本gooブログの方は、変わらないです。

理想国家日本の条件 自立国家日本 goo

http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7

 

よろしく お願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。