理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

聖書の予言を確信し300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援ー香港大紀元新唐人共同ニュース 2020/11/01

2020年11月02日 00時00分00秒 | 幸福の科学 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)
 
 
2020/11/01

 

聖書の予言を確信し300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援

 

・こうした情報は日本では知り得ない。本当に面白い👍 ありがとうございます。

・何故か涙がでてきました。今だけアメリカ出身の人間になってトランプ大統領に投票したいです。
もちろんかなわない夢ではありますが、遠く日本からトランプ大統領の再選を祈っています。

・すげー🎊🎁🎈
世界の救世主トランプ大統領の選挙パレードは馬車、バイク、車、クレーン車、
戦闘機に大統領の飛行機とありとあらゆる乗り物が使われている!!
スケールが違いすぎる😎

・ア―ミッシュ、近代文明を拒否して現代社会と交流を断ち車を使わずにいまだに馬車を交通手段に使う人達。
が今まで無視していた選挙に参加すると云う事態になってる。

・心からトランプ大統領、世界にあなたが必要です。
アメリカ国民、愛国心が鍵🔑です。

・世界中が求めてるよ。

・政治と無縁で車や家電製品を使わずに質素な暮らしをするアーミッシュでさえトランプ大統領を支持するなんて
神が選んだ救世主と言えるとはトランプ大統領の再選は確定かもしれない

・聖書の中にトランプと言う名が出てくるのは興味深い。

・すごい。俺は今涙ぐんでる。
こういう情報を拾えるのは法輪功だからだと思う。俺は今まで、家族には
「バイデンが当選したら地球は終わる」と何度も伝えていたが、この選挙が今後数十年以上の
地球の運命を左右するものだと確信した。

・最高裁判所判事も民主党が人数増やそうとしてるから、トランプ支持者は選挙に何がなんでも行く。
判事の人数増やされたらリベラル派の好き放題になるから。

・なんにせよ、日本にとっては、トランプが再選され、中共を滅ぼしてくれることが国益。聖書はありがたいです。

・やはり
「神に選ばれし者、
トランプ」
ファティマ第三の予言にも有るのでは
トランプ大統領の再選を信じています。
救世主としての
使命を持ってこの世に誕生したのですね
その奇跡を私達も体験できる幸せ。

・邪悪なバイデン一族と悪しき友人たちを見るとトランプ大統領はアメリカの良心にして救世主なんだと思います。
この選挙は本当に世界の命運を分けることになるのでアメリカ人の良心を信じたいですね…。

・しかしトランプさん数年後に中共から自由世界を守った救世主になっております。
そうなってほしい。

・日本で例えたら、忍者が奥深い山里から都会に出てきて、かつて祖先が仕えた殿様の御子孫のために、
人肌脱いで、支援する‼️‥的な話かな?😅

・でもそれより何より、聖書に名前が載っていたというトランプ、やっぱ凄い‼️😆

・この人達こそ、プロテスタントの原型でしょう。福音派の典型。それがトランプ支持か。
トランプ大統領は、アメリカ建国の基礎の人々を体現している。

・トランプ大統領の再選を願います。

・トランプ🃏日本人全てあなたを応援している

・この世の悪と戦う者を神ご自身が用意する
戦う者は神の栄光を現し、キリストの光栄を身に纏う
滅びの子(ccp)だけが滅び、神に選ばれた者は神の国をキリストと共に統治する

・トランプは、2020年に現れるヒンドゥー教のいう、悪を滅する救世主カルキの化身かも知れません。

・あらゆる経典がそのように言っているというのが本当に興味深いですね。

・世俗的で申し訳ないですが、最近この話題を耳にする度に
ナウシカの「古き言い伝えはまことであった…!」というフレーズが頭をよぎります。

・中共は、聖書を書き換えてキリストを悪者したから、キリスト教徒は怒っとるのかもな!

・やはりプロテスタントこそ真理だな
人に階級をつけ差別と支配をうみだすカトリックはイルミナティの邪教

・ペンシルベニアに行って車で走っているとアーミッシュが馬車で走っている。
現地の人に聞くと電気も使わないで質素な生活しているとの事、その時初めて知った。

・こりゃ凄い
平家の落人が村から出て来て、二階立ての家を踏み潰し、河の村を叩き壊し、中の曽根を切り崩してくれないかなあ

・アーミッシュが出てくるとは驚いた。
彼等が政治に関与した事はないはず。

・全身麻酔を打たれて腹を切り開いて臓器を強制収奪し、その後、ほどなく死体となった被害者は袋に
入れられて捨てられる。まさに人類史上前代未聞の悪魔の所業を指導している中共、その最高位にいるのが習近平。

・トランプさんはガチで歴史に名を残しそう
オバマも別の意味で残しそう

・なんか、歴史の岐路を感じてしまう。

・トランプ大統領が神の大いなる恵みを受けているのは確かです!。習近平は「主なる神」を
相手にしていることを知らねばなりません「大いなるラッパの響きが鳴り渡る」(コリント第一15:52)。

・いよいよ神がかってきたか。

・これは‥トラさん当選するなぁ〜‥いや‼︎当選してもらわないと‼︎ 天滅中狂‼︎

・これは非常に興味深い情報でした。たった今、中共による「ウィルスによる危機」を治める為に
トランプ大統領は遣わされたとしか思えない。

・凄い! 聖書にトランプ。その通り現れたトランプ♠️   マスメディアの支持率の数字がどれだけいい加減かわかる!

・非常に興味深く見させて頂きました。
何と言う展開なんだ!街で暴れる者あれば、この期に投票に向かう者もあり。
キリスト教左派右派は、イデオロギーの左派右派とは違う価値観なのか、はたまた行き着く先は同じ理屈なのか。
こんな事を言っていると、キリスト教の人達に怒られそうですが。
本当に今、とても重要な時代に世界は突入していると実感しますね。

・アメリカは偉大で物凄く強い国でありトランプさんは大統領に相応しいと想えます…

・これこそがキリスト教における"奇蹟"ではないか?
人間には成し遂げられないことを・・・

・アーミッシュが動くとは凄い!

・聖書に書かれているトランプの名がはたしてドナルドトランプかどうか分からないが、
中共を倒した英雄として歴史にはドナルドトランプの名が載るだろう

・・・・アメリカ人が大好きなドラマティックな展開っっ !!( ^ω^)♡

・アーミッシュいましたね。存在わすれてました。トランプ再選祈ります。世界の秩序を戻して
世界を安定できるのは、トランプ大統領だけです。俺のハーレーにトランプの旗つけたいな~

・神と悪魔の闘い。

・寧ろ、トランプ再選おめでとう!!と言っておこう。

・七つの頭を持つ獣=中国のトップ オブ セブン

 



これで最後 アメリカ大統領選 最終討論会後の様子と幸福の科学のトランプ候補応援活動のご報告 幸福の科学 大川隆法 Happy Science  Ryuho OKAWA

神は、次期大統領としてトランプを指名された。
トランプの再選こそ、日本と世界の平和にとって望ましい。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2434


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。