理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

アッキーこと安倍首相夫人 原発やTPP、中国・韓国についてホンネではどう思っている?

2014年03月17日 11時46分34秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

アッキーこと安倍首相夫人 原発やTPP、中国・韓国について

ホンネではどう思っている?

  

2014.03.17  Liverty Webより

 http://the-liberty.com/article.php?item_id=7527
 
.
 
アッキーのニックネームで親しまれる安倍昭恵さんは、昨年から、夫である
安倍晋三首相の政策とぶつかるような言動をくり返し、注目を浴びている。

主な言動を時系列で並べると、以下のようになる。

2013年5月、韓国のミュージカル「カフェ・イン」を観た感想を、自身のフェイス・ブック(FB)に
投稿。これに対する批判的なコメントが寄せられると、「どんなに甘いと批判されようが、
すべての人や国と仲良くしたいというのが私の思いです。ご理解ください」とした。

同年9月、都内で開かれた、「日韓交流おまつり」の開会セレモニーに出席。

高円宮妃久子さまらとともに、ビビンバづくりと鏡開きをおこない、FBに投稿。
批判的なコメントが寄せられると、「いろいろなご意見がおありだと思いますが、
お隣の国ですので、仲良くしていきたいと思います」とした。

同年11月、都内のホテルで開かれた、訪日中国高校生らの歓迎会に出席。

「勇気を持って日本に来ていただき、うれしく思います。
若い感性で、目で見て、頭で考え、心で日本を感じてください」と挨拶。

さらに同年12月には、脱原発の論陣を張るなど「反安倍政権」の急先鋒とも言える、
東京新聞紙上(29日付朝刊)に登場。「福島で事故が起こって、まだ収束していない
のに、原発を輸出するのはどうなんだろうと率直に思う」
「(TPPについて)遺伝子組み換え的な食品がどんどん入ってきて、消費者が分からない
まま食べる状況になるのは怖い」などと語っている。

安倍政権になって以降、中国や韓国が「日本叩き」を加速させている上、首相が
原発の輸出やTPPを進めようと動く中で、真逆の方向性の言動をくり返す昭恵夫人に、
ネット上には「中国や韓国のスパイか」などの批判があふれている。

さて、そのホンネはどこにあるのか……。

そのホンネが存分に語られた書籍が、17日、全国の書店に並ぶ。題名は、
『安倍昭恵首相夫人の守護霊トーク 「家庭内野党」のホンネ、語ります。』である。

この書籍の内容の元は、大川隆法・幸福の科学グループ創始者兼総裁
が2月に行った霊言。

昭恵さんは一見、物腰が柔らかく、親しみやすいキャラクターだが、そのホンネを
聞けば、実は相当"腹が据わった"人物であることが分かる。政治を影で操る、
かもしれない、首相夫人の霊言本は必見だ。

 
【関連書籍】

幸福の科学出版
 『安倍昭恵首相夫人の守護霊トーク 「家庭内野党」のホンネ、語ります。』 大川隆法著

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1124

 
【関連記事】

2014年3月4日付本欄
 「週刊ポスト」記事「安倍首相とアッキー『家庭内野党』演出説を追う」は
、大川総裁の霊言の影響か?

http://the-liberty.com/article.php?item_id=7480

2006年1月号記事 安倍晋三氏の過去世

http://the-liberty.com/article.php?item_id=387
 


  政治 ブログランキングへ

 

 

/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。