理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「なりすます目的はなかった」… 陸上自衛官の身分証を偽造で中国籍留学生の男逮捕 2020-01-14

2020年01月14日 23時12分00秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

「なりすます目的はなかった」… 陸上自衛官の身分証を偽造で中国籍留学生の男逮捕

2020-01-14https://snjpn.net/archives/175542

陸上自衛官の身分証を偽造 「サバイバルゲームで使用」 中国籍留学生の男逮捕

▼記事によると…

・陸上自衛官の身分証明書のカードを偽造したとして、警視庁公安部は14日、有印公文書偽造容疑で、中国籍で東京都台東区松が谷の留学生、王詩超容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、偽造品は陸上幕僚長の公印のような印影が記載されるなど本物と仕様が似ており、王容疑者は中国で使われているインターネットのチャットを通じて購入したとみられる。

王容疑者は日本語学校の生徒。調べに対し、中国国内で行う趣味のサバイバルゲームで自衛官に扮する際などに使っていたといい、「なりすます目的はなかった」と供述。

2020.1.14 19:03
https://www.sankei.com/affairs/news/200114/afr2001140022-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

  



▼ネット上のコメント

この供述を、いちいち真偽証明しなきゃいけないような法では、中国がらみの犯罪に対応できない。悪意や目的に関係なく、偽造したら偽造の罪で裁くべきだ。

ホントにただの留学生?拉致問題以来日本はスパイ天国と言われているが、ゴーンの逃亡もそうだったけど特殊な訓練を受けた外国人が日本にやって来て、日本で不法行為を平然と行っている現実に政治も行政も未だ危機管理がなっていない感じがする。こういうのを平和ボケって言うんだな。

この留学生はどこの学校に何を学びに留学しているのか?そこを詳しく知りたいです。

こんな言い訳が通用するわけないだろ。全自衛官の身分証を作り直すべき

まぁ、絶対に嘘やな。黒社会で売ってるで。流氓やん。

スパイ防止法待ったなし!

( ;´_ゝ`) 洒落にならん

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。