理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

野鳥の死骸から鳥インフル陽性反応 東京・大田区(2018/01/10 20:35)

2018年01月11日 14時35分59秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

ttp://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000118386.html

野鳥の死骸から鳥インフル陽性反応 東京・大田区(2018/01/10 20:35)

東京・大田区で5日、野鳥の死骸が見つかり、遺伝子検査をしたところ、鳥インフルエンザウイルスの陽性反応が出たことが分かりました。

 都によりますと、5日に大田区で「野鳥が死んでいる」と住民から連絡がありました。死骸はオオタカで、都の簡易検査では鳥インフルエンザウイルスは陰性でしたが、国立環境研究所が遺伝子検査をしたところ、陽性反応が出ました。都内で鳥インフルエンザの疑いが出たのは去年2月以来です。現在、専門機関による確定検査が行われていますが、結果が判明するまでに1週間ほどかかります。環境省は、周囲10キロを野鳥の監視重点区域に指定して、死んだり、弱ったりした鳥がいないか警戒するとしています。



庭での小鳥への餌やり・・母の楽しみなんですが、あまり接近し過ぎは怖いです・。。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇病は天意に反する政治への警告 (Unknown)
2018-01-12 00:32:26
かつて無神論・唯物論の民主党政権のときに、口蹄疫や鳥インフルエンザが流行しました。
今回の鳥インフルエンザは、天意に反する、もしくは、天意を無視する安倍自民党政権への警告ではないでしょうか。
北朝鮮や中国の軍事的脅威が迫っているというのに、安倍自民党政権は核装備や憲法改正はおろか、「平和を愛さない諸国に対しては憲法9条適用除外」という解釈改憲さえ行なおうとしておりません。
どうやら公明党が反対するからできないようなのですが、公明党を切ってでも国民の生命を守る覚悟や使命感はないのでしょうか。
私は、少なくとも10回以上は、解釈改憲や核装備(核シェアリングを含む)を急ぐよう、手紙やFAXなどで、総理や防衛大臣、関係閣僚などにお願いしていますが、何ら変化が見られません。
このコメントを見た方も、どうか協力してもらえませんか。
一人でも多くの国民の協力が必要です。
国民が本気になって与党議員の尻を叩かなければ、何もしようとしないでしょうから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。