理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

綾小路有則のスピリチュアル・レポート 12本のDNA 2024年06月20日

2024年06月22日 00時10分33秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

 

12本のDNAについては、2015年、潜在意識催眠の実験中に、

被験者に降りたオリオン星人から詳しい説明を聞いたことがあります。

 

そのときに、

「12本のDNA情報をオリオンから転生した者が持ってくる。

 その者は、自らを元オリオン星人だと言い、

 古代エジプトに転生していたことを語るだろう。

 怪しげな人たちも接触してくるだろうが、

 その者は、『合言葉は12本のDNAです』とはっきり語るだろう。

 その際は、素直に話を聞きなさい」

と言われました。

 

すると、2016年、代官山の個展に

「はじめまして。
 私、過去世でオリオン星人だったものです。
 エジプト文明にもご縁が深いです」

と名乗る方が十数人現れたのです。(笑)


その中に、どう見ても目が光っているように見える女性がいました。

ヽ(゜Д゜; )ノ

続きます  https://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-12856828512.html

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。