理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

彼は、複数回の注射で構成される「今後のワクチン」を発表しました。 文字通り、ブレアは言った:「いったい誰がワクチンを接種し、誰が接種していないのかを知る必要があります。

2023年01月29日 04時07分07秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

WHOが全人口のワクチン接種状況を管理する世界患者分類システムIDC-11を導入

彼は、複数回の注射で構成される「今後のワクチン」を発表しました。文字通り、ブレアは言った:いったい誰がワクチンを接種し、誰が接種していないのかを知る必要があります。http://takahata521.livedoor.blog/archives/17777802.html#more

中略

ノンストップ・ワクチン

一方、億万長者のビル・ゲイツはインタビューの中で、現在の「ワクチン」は感染を防ぐものでも、新型インフルエンザに効くものでも、脆弱な集団を保護するものでもないと説明しました。

ゲイツ氏はオーストラリアのシンクタンク、ローウィー研究所で講演し、「COVIDワクチン」は感染を防げず、新しい亜種にも効果がなく、脆弱な集団を保護するものでもないことを認めました。

ゲイツ氏が「ワクチンの3つの問題」を解決することが必要だと説明したビデオの中で。covid詐欺の資金提供者によると、これらは以下の通りです。「現在の(COVID)ワクチンは、抗感染性ではない。広範囲に作用するわけでもない。そのため、新しい亜種が現れると防御力を失い、特に重要な人たち、つまり高齢者ではその効果が非常に短くなる。」と、言うものです。

ゲイツはこれを、さらなる予防接種を導入する口実に利用しました。ファイザー社の取締役が、より多くのワクチンを売るためにウイルスを変異させる実験をしていたことを認めたという、衝撃的な報告によって、終わりのない予防接種という考え方は裏付けられました。

ファイザーは新しいワクチンを発見するためにCOVIDウイルスを変異させる : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)

ファイザーの研究開発、戦略的業務、mRNA科学プランナーのディレクターであるジョードン・トリシュトン・ウォーカーは、同社がCOVIDウイルスの突然変異の実験を行っていたことを認める潜入ビデオに映し出されました。彼の告白はプロジェクト・ベリタスによって記録されたものです。

プロジェクト・ベリタスが公開した映像には、ファイザー研究開発戦略業務部長(mRNAサイエンティフィック・プランナー)のジョードン・トリシュトン・ウォーカーがこぼした瞬間が映っています。このファイザー社の役員によれば、「どちらにしても、COVIDは今後しばらくの間、明らかに現金収入になる」そうです。

この驚くべき会話は、利益と支配のために市民の健康を破壊する製薬会社の本性を示す証拠となっています。

記事全文

http://takahata521.livedoor.blog/archives/17777802.html#more

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。