理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

2019.7.1  本日のご報告   幸福実現党応援TV チェンジジャパン

2019年07月01日 23時57分55秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

2019.7.1 本日のご報告

・いつも動画のUPありがとうございます!動画はいつもシェアさせていただいております! 皆さんで繋がれる場所があったらいいなと私も思いましたので楽しみにしています(*^^*) 今日も街頭演説、頑張ってください!😊 7月8日の午前中からのライブも楽しみにしています✨ それでは!
・政権放送で、 今の政治をぶった斬って下さい!
・及川さんガンバレ!
・選挙に勝つためには、不正選挙の真実を見抜けなければならない。 不正したという証拠が必要。
・毎月オフ会じゃないけど オープンな喋り場を設けて欲しい 信者さんでなくても参加できるような
 
 
☆゜*:.。. .。.:*☆゜
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。