理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【泣ける話】十円おばさん エピソード24 【大東亜戦争百話】〜日本人の深イイ話〜 語り部 英霊を偲ぶ心の旅 企画委員長 新垣敬輝氏 かえり船 田端義夫

2020年10月22日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  
 
【日本の誇り】大東亜戦争百話 〜日本人の深イイ話〜 語り部 英霊を偲ぶ心の旅
企画委員長 新垣敬輝 氏
エピソード24 十円おばさん いき愛子セミナーで毎年好評頂いておりました大東亜戦争百話シリーズの
YouTube版。 戦場において、銃後にあって、 私達の祖父母、父母はこんなにも雄々しく、そして
こんなにも優しかった。 崇高な日本人の姿を後世に語り伝えるーーー。
これが今を生きる私達の使命。
 
新垣氏をお迎えし、皆様と共に日本人のすばらしさに気づく機会としたいと思っております。
★★★チャンネル登録をお願いします!★★★ 【いき愛子チャンネル】
★★このチャンネルのテーマ曲★★★ Maria - 鐘の音

 

【泣ける話】十円おばさん エピソード24 【大東亜戦争百話】 〜日本人の深イイ話〜 語り部 英霊を偲ぶ心の旅 企画委員長 新垣敬輝氏 かえり船 田端義夫

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。