理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

宮本浩次の「Do you remember?」と、映画「宮本から君へ」が凄い。ぴあ映画初日満足度ランキング発表!第1位は『宮本から君へ』人一倍正義感が強い不器用な男“宮本”の生き様を描いた人間ドラマ

2019年10月01日 01時43分44秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

注目していたんですが、やはりいきなりの第一位

現時点の映画ランキング参考まで。。

第1位は、新井英樹の傑作コミックを映画化した『宮本から君へ』

人一倍正義感が強い不器用な男“宮本”の生き様を描いた人間ドラマで、池松壮亮が主演を務める。
今野敏による人気小説シリーズを西島秀俊主演、西田敏行の共演で映画化した『任侠学園』が第2位に、

押見修造の同名コミックを映画化した異色の青春ドラマ『惡の華』が第3位になった。

************************************

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001363.000011710.html

1位『宮本から君へ』92.8点
2位『任侠学園』90.9点
3位『惡の華』90.7点
4位『パリに見出されたピアニスト』90.6点
5位『ホテル・ムンバイ』90.5点
6位『春画と日本人』86.0点
7位『ライリー・ノース 復讐の女神』84.3点
8位『ヘルボーイ』83.6点
9位『ハミングバード・プロジェクト 0.001秒の男たち』82.8点
(9月28日ぴあ調べ)

************************************

1位『宮本から君へ』92.8点
「TVドラマを見ていたので、続編の映画も観に来たんですが、宮本の成長にはかなりグッときたし、ある場面には感動しました! とても熱い映画で、ひとりの男の成長を目撃できる素晴らしい映画です!」(28歳・男性)
「“人間”を感じたい人にはうってつけ。熱量がすごい作品だった。宮本賛歌というか、スタッフみんなが宮本を全力で愛しているような作品ですごかった。特に宮本が自分の思いを吐き出すシーンには圧倒されました」(16歳・男性)
「僕、原作の大ファンなんですが、原作の大ファンとして言うなれば、もう完璧!ですね。主役ふたりの鬼気迫る演技が原作通りで素晴らしかったです。原作の人物をあんなふうに表現できるなんて!っていう感じです。付き合いの長いカップルにオススメの映画です。なんか熱くなります!」(29歳・男性)

人生負けっぱなしだけどまだ頑張れそうです。本気で本気で悔しかったことがあったら本気で輝きにいくしかない。逆境に負けない。ありがとう!

音楽と映画の、熱量が凄い 宮本浩次&横山健コラボ!

http://rainbow-johnny.hatenablog.com/entry/2019/09/29/161952

宮本浩次の「Do you remember?」と、映画「宮本から君へ」がとにかく凄い!

エレカシでなくパンクロックの横山健とのコラボ

同曲は、本日9月27日から公開される映画『宮本から君へ』の主題歌として書き下ろされたもの。MVは、宮本に加えて今回のコラボに参加した横山健、Jun Gray、Jah-Rahという同世代の面々が集まり、4人だけのスタジオで楽曲を練り上げていく姿がそのまま収録されている。映像は、現場に居合わせた写真家佐内正史によって、スマートフォンで半ば衝動的に撮影され、演出を一切省き、4人の新しいバンドによって最高の楽曲がまさに生み出されようとしているその瞬間、空間が収められているとのこと。 https://rockinon.com/news/detail/189535

宮本浩次-Do you remember?

映画「宮本から君へ」はバカで純粋で嘘のない最強のラブストーリー

 

宮本浩次&横山健コラボ!『宮本から君へ』主題歌入り予告編 


 

あつw汗かいたww(´Д`;) 



 むむ??

追記

なつぞら』井浦新が好演

 

井浦新の色気に「堕ちない人はいない…」理想の上司から最強のクズ男へ!?『宮本から君へ』

https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/08/31/63269/444288.html

やっぱり・・・・すごいなこの人( ̄▽ ̄;)

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。