理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

与国秀行@一体、どれだけの子どもや少女たちが犠牲になったのか分からない。  腐り果てた世の中を変えていくものは、大衆の力だ。

2024年03月28日 13時07分57秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

ヤツラの悪事は酷すぎる。  
一体、どれだけの子どもや少女たちが犠牲になったのか分からない。
 腐り果てた世の中を変えていくものは、大衆の力だ。
 だから私たちは、醜くも恐ろしい現実から、目を背けてはならない。  
しかし、☟この動画の中に出てくる子どもや少女たちは、一体どうなってしまったのだろうか?

どうか、お願いです。  子どもたちの悲鳴に耳を傾けてください。 
  『涙の地球~届かない子どもたちの悲鳴~』という動画を製作しました。   
 2時間とかなり長い動画ですが、しかし、この地球の真実を知るための 
ドキュメンタリー映画だと思って、どうかご覧ください。 
  どんなホラー映画よりも、どんなオカルト映画よりも、 
私たちが住むこの星の醜くて、 悲しくて、そしてとても恐ろしい現実がココにあります。  
 「世界は醜い、しかし美しくできる」、それが地球の真実です。 
  心を静かにして平安にすると、世界を美しく見ることもできます。  
 しかし現実は、世界はかなり醜いものです。 
 「怖いのはヤダ!聞きたくない!」、 そう思うことが、
実は子どもたちを見捨ててしまっているのです。  
 お願いです。  子どもたちを、どうか見捨てないでください。 
  虐待され、殺され、食べられる子どもを救わねばなりません。   
私たち一人一人が、真実を知り、意識を高めることによって、 子どもたちは救われていくのです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。