理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

お前はもう・・・死んでいる( ̄ω ̄;)

2012年04月04日 00時00分00秒 | お友達ブログ.SNS.なかまのぶろぐ ばくちゃん他

お前はもう・・・死んでいる( ̄ω ̄;)


土佐のくじらさんの日記から転載です

 

野田佳彦よ、お前はもう・・・死んでいる。(大笑)
 
政治記者で政治評論家の重鎮の三宅久之さんが、
 TV、たかじんのそこまで言って委員会で、当会の書籍、
 財務省スピリチュアル診断を、現物映像付きで
ご紹介くださったそうじゃありませんか。
 
財務省は、自分達に火の粉がかからないようにするのに
躍起のはずです。

 確実に国会を混乱に陥れる策を、今後も講じてくるはずです。
 
閣議決定しましたので、野田首相は、
 何とかなるんじゃないか・・・
 
という思いがあるんでしょうか?
 「政局よりも大局で。」と、野党に法案成立の協力を
持ちかけております。
 
まぁ、自民党は元々増税路線ですので、
 法案の成立自体は、問題ないと思っていると考えられます。
 
しかし・・・ね。(笑)
 閣議決定して、外堀を埋めた気でいるとしたら、
 野田さん、あんた甘すぎます。(笑)
 
私には、外堀も埋められ、(財務省の戦意喪失)
 内堀も埋まり、(民主党内部の亀裂)
 城内からは、逃亡者が出ている状況
(連立離脱と内閣役職者大量辞任)で、
 
後は天守閣のみの、裸の城に、今の内閣が見えます。
 
さて、そういう状況のもと、昨日自民党の石原幹事長が、
 奈良の講演において、今後の政局のあり方を述べております。
 
幹事長は戦、即ち政局を進めるのが仕事ですので、
 その方針を知るには、もってこいの役職です。

「小沢氏切りで消費税法案に賛成も」石原幹事長
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120401-OYT1T00569.htm

 本文を読む限り、消費税には反対するか
賛成するかの明言はありません。
 どちらでもできるスタンスを、自民党は取るようです。
 
まぁ、幸福実現党のように、ストレートになんでも言っちゃう方が、
 この業界では、とても珍しゅうございますので、(笑)
 今のところは、こんなもんかな・・・と思います。
 
石原自民党幹事長の発言をまとめると、要するに、
 
「民主党さん。与党から降りる気があるなら、法案に賛成してもいいよ。」
 
と言っているわけですね。(笑)
 これ以上の要求は、ないですねェ。
 傑作です。(爆笑!)
 
小沢氏を切り、党内の意見をまとめた上で、解散せよ。
 さすれば、法案可決に協力しないでもない・・・
 
ということですね。
 
小沢氏を切る・・・ということは即ち、その瞬間、
民主党は与党ではなくなるわけですよ。

 小沢氏は単独で行動していません。グループで行動しています。
 
そして今や、小沢グループは、政局で繋がっていません。
 政策で繋がっているんです。今最強の政治グループなんですね。
 
幸福実現党の実務部門、そして将来への露払い役を
実質的に行っているのが、
 今の小沢グループだと、私は思っています。
 
政策で繋がっていますから、かなりの議員が
小沢氏と行動を共にするはずです。
 従って、小沢氏を切る・・・は即、与党ではなくなる・・・を
意味します。
 
野田首相。

 あなたは、増税に政治生命を賭ける・・・とおっしゃいました。否、
 命を賭ける・・・とも、おっしゃっていました。
 
被災地の、瓦礫の山の撤去もそこそこに、
 長引く不況に、苦しむ国民にも配慮もせず、
 多大な寄付を下さった、台湾の代表者に非礼をしつつ、
 国防でとても重要だった、
韓国での国際会議の時間を削ってまで、
 
あなたは、増税に政治生命を賭したんですよね。
 
だったら、ご自分が所属する党が、たとえ野党に転落するくらい、
 どうってことないですよね・・・。
 
と、石原幹事長は言ってのけたわけですよ。
 
さあ、面白くなってきましたね。
(笑)(笑)(爆笑)(高笑い!)
 
増税を推し進めるため、野党の協力欲しさに小沢氏を切れば、
 民主党は即、与党ではなくなります。
 
かと言って、与党の座惜しさに、小沢氏を温存すれば、
 自民党は野党として、内閣から出た法案に反対し、否決されます。
 
閣議決定した法案が可決できなければ、
内閣は総辞職か解散するのが筋です。

 そのままの状態では、首相の考える政治が出来ないからです。
 (菅首相は、居直りましたけどね。)
 
まだ、法案審議に入る前に、野田首相は詰みました。(笑)
 後は、混乱する国会の中で、増税法案そのものを退治するのみです。
 
財務省は、書籍スピリチュアル診断を気にしています。
 これが話題になればなるほど、国会を混乱させ、
責任を議員に向けようとするはずです。
 
さすれば、審議時間切れで、廃案になるでしょう。
 
書籍の献本、チラシの配布・・・
 ものすごく、そして、現実的に効果があるはずです。v(^^)

 【私が思う、財務省の思惑。】http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/0f9712c5c9fb1125d5f2b36f2a3dd3ce
 
総裁先生は、もうとっくに、
 
増税に関しては終わった・・・
 
と思っていらっしゃるかと思います。
 財務省霊言が出版されてすぐに、理事長が変わりました。
 
これは、
 
桜田門外の変は成った。
 
という、主のメッセージではなかったかと、私は推測しております。
 
もう少しです。
 粛々と、増税法案を時代の谷に突き落とすべく、
 頑張って参りましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

SNSより、転載、させていただいた記事です

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (じゃりてん)
2012-04-04 20:00:19
財務省及び野田総理周辺は ひでぶ ぶへは あべし の状況ですね もう一息で落城だ 内憂を片付けて次は外患に取り組もう
返信する
あははははは。(^@^) (土佐のくじら)
2012-04-04 21:07:36
じゃりてんさん、コメントありがとうございます。

ぷっ・・・
わーははははははははは。

ひでぶ ぶへは あべし (大笑) 

そうそう、そうです。

あはは。(^O^)

私、こういう面白いコメント、大好きです。
本当に、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。