理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

韓国人「金正恩そっくりさんの登場に、命がけで笑いをこらえる北朝鮮応援団をご覧ください」

2018年02月15日 14時39分13秒 | 日記,つぶやき。感動、音楽、趣味の動画、等

韓国人「金正恩そっくりさんの登場に、命がけで笑いをこらえる北朝鮮応援団をご覧ください」

00018239

北朝鮮の応援団の前に登場した金正恩のそっくりさん。これを見た韓国ネットユーザーの反応をご紹介。

アイス・ホッケー場に登場した金正恩wwww北韓応援団の表情www

1. 韓国人(スレ主)

00018232

00018233

wwwwwwwww


00018234

非常に良い(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/10364077858



2. 韓国人
あいつ毒針攻撃を食らうのではないかwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwww


4. 韓国人
笑いすぎて死ぬわwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
本物の金正恩かと思ったwwwwww


6. 韓国人
めっちゃ特徴をよく捉えてるなwwwwwww


7. 韓国人
笑いを我慢しているのか?


8. 韓国人
一番右下は俺のものだ


9. 韓国人
>>8
俺のものだ


10. 韓国人
あれ韓国人がコスプレしたのか?
殺されるのではないか?


11. 韓国人
>>10
なぜ殺される?
単にツーブロックのオールバックヘアに黒いコートを着ただけだろ(笑)


12. 韓国人
何人かは笑ってるねwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
最後の写真の右上の女、笑いを我慢してるね
高射砲で粉砕されるのではないか(泣)


14. 韓国人
笑い我慢大会wwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwww


15. 韓国人
これリアルなのか?wwwwwww
今年の歴代級画像だろwwwwwww


16. 韓国人
金日成、金正日、金正恩コスプレしよう


17. 韓国人
スパイに毒針を刺されて殺されるのではないか?


18. 韓国人
右上の女は、渾身の力を込めて笑いをこらえている
人生を賭けて我慢しているのだ


19. 韓国人
>>18
奥歯を噛み締めて我慢wwwwwwww


20. 韓国人
生死の岐路


21. 韓国人
あまりにも残酷だ!!
あの写真で、腹を立てていない女たちは、みんな粛清だね


22. 韓国人
死神…


23. 韓国人
これは評価するwwwwwwwwww

 


 

【悲報】北朝鮮応援団に混じりアイスホッケー日韓戦を観戦していた金正恩、会場からつまみ出される

no title

 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5331039.html

これ実現したらノーベル平和賞やろ 
no title

no title

no title

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。