理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

朝まで生テレビ、でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」

2016年03月06日 15時52分13秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

証拠・・

辺野古移設抗議の韓国人男、警察官蹴った疑いで逮捕 妊娠妻の強制排除危機でもみ合い!? 

http://www.sankei.com/smp/west/news/150922/wst1509220030-s.html


正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6042.html

左翼発狂!朝生でケント・ギルバート「沖縄米軍基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」

朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生 ケント・ギルバート「沖縄の基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が払ってます」
ケント・ギルバート「沖縄基地反対のデモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってます」


■動画
朝まで生テレビ 2015年11月27日 最新 朝生 


https://www.youtube.com/watch?v=x6HlmWlfJXU&feature=youtu.be&t=2h13m

━━━━━━━━━━
2:13:30~
ケント・ギルバート
(中国による)沖縄でのイタズラというのは、物凄くアメリカにとって気になっているんですよ。

田原総一朗
沖縄のイタズラって何?


ケント・ギルバート
中国は沖縄で凄いイタズラしてますよ。
えー?
知らないですか?
ちょっと勉強しましょう、それ。

田原総一朗
何ですか?


ケント・ギルバート
工作員がいっぱい入っていますよ。

田原総一朗
あ、工作員がね。


ケント・ギルバート
だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。
それ、デモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。
そんなのは良く知られていることですよ。


田原総一朗
えー!本当?それ?


森本敏
本当ですよ。
沖縄の基地の反対運動のバナーがありますね。垂れ幕。
上が日本語で真ん中が中国語です。
同じ字で同じ大きさで。
日本語、ハングルもありますけど。

━━━━━━━━━━
上が日本語で真ん中が中国語です。

>ケント・ギルバート
>だって、基地の反対デモの看板が省略した漢字(簡体字)で書いたりして。
>それ、デモ隊の日当を中国共産党が間接的ではありますけども、払ってますし。
>そんなのは良く知られていることですよ。


>田原総一朗
>えー!本当?それ?


田原総一朗は、こんなことも知らないようでは、もう政治討論番組の司会などやる資格ない。

ところが、この沖縄の不都合な真実について、反日左翼どもが発狂した!

https://twitter.com/lautrea/status/670317521141022720
mold
‏@lautrea 
ケント・ギルバート「中国は沖縄でイタズラしている。工作員が来ている。日当が出ている。書いてある文字が中国語」
森本敏「これは本当です。中国語・ハングルが一緒に書いてある」
こいつら・・・。

3:05 - 2015年11月28日

https://twitter.com/lautrea/status/670404402633543682
mold
‏@lautrea 

moldさんがリツイートしました mold
こういうデマが飛び出ても出演者の誰ひとりそれを糾す者がいないのが朝生の本質を表している。
8:50 - 2015年11月28日

https://twitter.com/CybershotTad/status/670840163191275520?lang=fil
Tad
‏@CybershotTad 
ケント・ギルバート朝生出たのか。で、まーだしつこく「反基地派に日当が出てる」とかデマ言ってるのか。
1:42 PM - Nob 29, 2015

https://twitter.com/sirakaba2/status/670883273279582208?lang=fil
白樺
‏@sirakaba2 
@cybershottad @shinjukudaisy 
出演させる朝生にも(怒)ですね。
4:33 PM - Nob 29, 2015

https://twitter.com/CybershotTad/status/660822089562112000
Tad
‏@CybershotTad 
沖縄の基地反対運動は日当2万円というデマを今も堂々と振りまくケント・ギルバート。 
沖縄の基地反対運動は日当2万円というデマを今も堂々と振りまくケント・ギルバート。
22:13 - 2015年11月1日


――――――――――
↓その他、「もえるあじあ」より


*** @****
ケント・ギルバートはカルトなネトウヨ

*** @****
以前は憲法を礼賛していたケント=ギルバート それを撤回もせず、しれっと右偏向のデマを飛ばす そこにあっさり飛びつく、ピエロのような自称だけは愛国の馬鹿ども なんだかなぁ… 

*** @****
日当貰ってるのは、しつこいネトウヨや 邪魔しにくる右翼ややくざなのにね。 共産党から日当って、荒唐無稽のデマがなんで出てくるのか? そうか、言ってるやつが報酬貰ってデマ流してるんだった。ケントギルバート最低だな。。

*** @****
ケントギルバートて人相悪なりましたね。 モルモン教徒ってあんな輩ばっかりなの? 

*** @****
ケント・ギルバートって昔テレビによく出てた頃はハンサムな好青年という感じだったけど 最近の顔はちょっと悪魔的雰囲気の人相になってる。言ってることも悪魔風なんだね。

*** @****
ケント・ギルバート氏って 子供の頃から うさんくさい においがした

*** @****
こういうデマが飛び出ても出演者の誰ひとりそれを糾す者がいないのが朝生の本質を表している。

*** @****
いつのまにかケント・ギルバードは、極悪ヘンチクリンに
――――――――――



上記のとおり、反日左翼の連中は、ケント・ギルバートの発言について盛んに「デマ」だと反論し、ケント・ギルバートの宗教や人相についてまでイチャモンを付けている。

沖縄の米軍基地反対集会やデモに日当が出ているというのは、本当にデマなのだろうか?

いや、沖縄の米軍基地反対集会やデモに日当が出ているというのは事実だ。

実際に日当を受け取っている参加者の証言もあるし、「2万」と書かれた給料袋の証拠写真もある。


年11月22日、zakzakより一部抜粋

(2013年11月22日、zakzakより一部抜粋)
反基地運動に関しては、こんな証言もある。

那覇在住で定職を持たず、自由な生活をしているA氏は「基地反対集会や座り込み運動のバイトはいい金になる。日当2万円プラス弁当がつく日もある。掛け持ちで2つの集会に出なければならない時は、別の人間にいかせて1万円をピンハネするから、私の日当は3万円になるときもある」と明かした。 

どうやら、バイト代を出す組織もあるようだ。


上記のとおり、大高未貴さんは平成25年に、沖縄米軍基地反対集会などの参加者から「日当2万円プラス弁当」という証言を取って報告している。
沖縄の基地反対運動は日当2万円プラス弁当。

これについても、左翼は盛んに「デマ」だと反論していたが、今年になって「2万」と書かれた給料袋の証拠も発見されている。

https://twitter.com/fm21wannuumui/status/626310799544315905
ボギーてどこん
‏@fm21wannuumui 
報道されない普天間② 清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています。 

16:38 - 2015年7月29日


清掃作業中に発見した給料袋。中身を抜いたあとクシャクシャにして現場に遺棄、清掃のボランティアによって発見、確保されました。以前から日当2万円と囁かれていましたが、金額の表示はズバリ2万と書かれています

    

       

 

転載、させていただいた記事です



辺野古訴訟で国と県が和解 結論先送りは危機を招く 2016.03.05

2016年03月06日The Liberty Webより

辺野古訴訟で国と県が和解 結論先送りは危機を招く

辺野古移設を巡る国・沖縄県の和解成立を受けて(幸福実現党 党声明)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泣き虫ウンモ)
2015-12-01 21:14:46
下っ端と言えば失礼ですが、末端の活動家は知らない可能性がありますかね。

上の人間が何をしているかです。

ですから、純粋にカキコしている人がいると思うとなんですかねぇ、う~ん。

内ゲバみたいになるとあれなので、知ったら知ったで速やかに退去するなりしたほうが良いのでは^^;
返信する
Unknown (さやりん)
2015-12-02 18:12:35
ごみ撒き散らすやら
日本の人がやるやり方ではないなと思ってましたから
彼の言うとうりだと思う!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-05 12:27:04
自信満々に言うということは、何らかの証拠を掴んでるということですよね?
それを示せば反対派を黙らせられるのでは?
解決が早い。是非そうしましょうよ。
返信する
Unknown (アンチ安倍)
2015-12-05 12:35:49
それ、在特会の根本光広ってやつの日当袋だからw
返信する
沖縄だけでない戦争被害 (石井二朗)
2015-12-12 18:23:43
 沖縄基地反対闘争ニュースに接するに付け、反感を感じるようになった。彼らが日常的に叫んでいる「現在の日本は沖縄の戦争犠牲の上に成り立っている」旨のスローガンだ! 戦争被害で首都東京を初めとする大都市、工業・商業地帯等の焼け野原のあの光景を忘れたのだろうか。そしてその時・その後の辛苦は沖縄だけではないのだ。
沖縄に基地が集中していると云うが、その土地土地の特色がある。沖縄に基地の代わりに工業商業地帯・原子力発電所・首都機能を持って来たとして、日本国民全体を食べさせるような機能が働いただろうか?沖縄には日本の安全を担ってもらう代わりに他の土地で得られた予算を受ける。こうした適材適所はやむを得ないのだ。
辺野古移設は基地負担が確実に減る最も常識的な手段だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。