理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

今朝の中日新聞。

2012年12月27日 12時48分47秒 | 旧・政治・経済、報道

今朝の中日新聞。
 

以下、SNSより

全く失礼な!!o(`ω´ )o

 


下記は、中日新聞への問い合わせサイトです。
そこから先に、現在アクセスできませんでした。
http://www.chunichi.co.jp/reference/inquiry.html

名古屋市中区三の丸一丁目6番1号 Tel:052-201-8811
全て公にされている情報です。


徹底抗議に向け、皆様のご協力を宜しくお願いします。

 

アクセスできないのは、抗議が多いせいでしょう

(`・ω・´)小学生のが、もっと、まともな記事書けると思う

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-27 12:58:09
これは ひどい…
週刊誌と同じ
うちは中日ではなく 地方紙だったけど それでも産経に変えました
こういう記事でも 自民党支持者も 変えないなら国民にも問題あると思う
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-27 14:32:21
何でしょう、このレベルの低さ、、、。
人間以下か、、。
返信する
これは、日本の新聞ですか? (しぇりー)
2012-12-27 14:40:12
中日新聞なんか、購読する意味あります?

ひどすぎますね。
返信する
雪国、秋田在住ですけど (Hirorinco3)
2012-12-27 17:16:31
すぐに、抗議のメール送りました。
返信する
Unknown (中日新聞は左翼)
2012-12-27 19:03:37
ここは、脱原発ゴリ押し新聞です。

皆様、抗議よろしくお願いします。
返信する
天は、、、 (はっちょ)
2012-12-27 19:10:07
福井新聞も地方紙ですが、記事は中日新聞の丸写しだと聞いています。
なぜかと言うと、以前中日新聞の購読推進の方が「どっちみち記事はうちが流してあげているのです」と告白していました。
他の地方紙の方も気をつけて下さい。

新聞業界も産経対朝日の対決にもっていけば面白い事になりそうです。

日本国中が同じ記事で、競争の原理から外れている業界は本来の意味を成していません。
主張で争って評価を取りながら売り上げを伸ばして行くのが正しい経営体質でしょう。

名古屋の人は気の毒です。
天はどのような判定を下すのでしょうか。
返信する
さっそく (えるちゃん)
2012-12-27 20:26:17
抗議メール
売国奴新聞社に したゼヨ!

ただただ、われら 前進あるのみ!
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2012-12-27 20:41:59
日本で有数の産業地帯でこれはないわな。騙されて中国に進出する企業もでてくるんじゃないでしょうか。名前をかえたらいいんじゃないでしょうか。中朝新聞に
返信する
火病 (夢のメトロ)
2012-12-27 21:03:01
反原発記事をほぼ毎日一面に載せてる新聞です。

総選挙の結果、国民の支持がが発再稼働であったことを受け入れられず、更に、原発担当大臣に原発推進の石原伸晃が指名されたことで、火病を起こしていました。


返信する
問題外 (サボテンの花)
2012-12-27 23:18:02
今朝、これを病院の待合室で見て目を疑いました。安倍さんを敵視してる団体が広告を出したのかと思いましたよ。これって記事を装った反安倍内閣の広告じゃないでしょうか?さすがにうんざりして中身までは読みませんでしたが、ここまで露骨に罵詈雑言の見出しを見れば読者も新聞社の側に問題があると気づくでしょう。

中日新聞は商売としてお金もらってこういうことを書いているのではないでしょうか?名古屋はパチンコの本場だし。今回の選挙では名古屋でも自民党が勝ったというのに購読料を払っている人を馬鹿にしてますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。