理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【レプリコンと日本人悪魔化計画】日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。 憎悪を煽るのは簡単です。日本でもあっという間にロシア人憎悪に走った人たちがいますよね?

2024年06月26日 04時23分03秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

【レプリコンと日本人悪魔化計画】日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが粛々と進行中らしい。その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ないという方向に持って行くためだとか



【レプリコンと日本人悪魔化計画】日本人は残虐でとんでもない人種だというプロパガンダが
粛々と進行中らしい。その目的は、日本人への憎悪を煽り、日本人は民族浄化されても仕方ない
という方向に持って行くためだとか。レプリコンが日本発なのも計画的に仕組まれたもので、
「日本人が作った」ワクチンが世界中で大惨事を引き起こした後、関東軍731細菌部隊にリンク
されるというシナリオだそうです。

これ、有り得ない話だと思いますか?憎悪を煽るのは簡単です。日本でもあっという間に
ロシア人憎悪に走った人たちがいますよね?世界中何処でも単純に乗せられ易い大衆というのはいます。

この話を聞いて、関東軍731細菌部隊に関するロシア語コンテンツが出回っていることに思いが
至りました。先日参加したロシア人グループのスペースでも本件につき質問がありました。
また、綾瀬女子高生コンクリート殺人事件を取り上げたロシア語YouTube動画も出現。
今頃なんで?と思ったのですが、このような計画があるというなら、世論誘導ということも
有り得ますね。

ロシア外務省は、昨年の夏、731部隊に関する機密文書が「発見」されたとして、
1930年から1940年にかけて軍国日本が行った侵略の責任を全面的に認めるように
日本政府に要求しました。反ロシア政策を推進する日本政府への意趣返しです。

日本は自国の立ち位置を認識し外交で上手く立ち回る必要があります。
皆さんも、ロシアや中国など隣国を敵視する蛮勇プロパガンダに乗せられて勘違いしては
いけません。戦争をしたい人たちが煽っているのです。ウクライナの二の舞になりますよ。
ウクライナ国民も売国政府に踊らされたと気付いた時には既に身動きが取れない状況でした。
犠牲になるのは一般庶民です。

私は、こちらで日本政府の方針と一般の日本人の考えは違うということを常々アピール
していますが、個人でできることは残念ながらこれ位しかありません。

。Quick mind-dump, sans edit
05 June 2024
Tokyo, Japan

Japan is being set-up for ethnic cleansing. The arrangements require years of planning, preparation, and execution and adjustment. We are in the Execution and Adjustment phase.

When Japan rolls our these self-replicating mRNA jabs this year, likely the jabs will soon be adopted in USA and across the planet. Watch then as the death toll skyrockets and Japan is blamed and compared to the 731 program. A program which in recent years has been subject of much information-war amplification.

Unit 731 information campaign is about Japanese experiments with biological and chemical warfare during World War II. Much like those done many times by USA, etc.

But I have been warning since about 2014 Japan is being set up for war. This is result of much research with my team in many countries such as inside China in museums, etc. ALWAYS WATCH MUSEUMS.

Museums are incredible tools/weapons in information war. I recently did an interview in Japan about museum warfare.

Always watch the information campains. Information campaigns are big tells. Often many years in advance. China has been rolling a hardcore information campaign against Japan since the early 1990s.

This self-replicating mRNA rolling out in JAPAN is an obvious setup. Well, it’s obvious to my team. The set-up probably not obvious and sounding line “conspiracy theory” to most. But just look at the incredible track record of accurate predictions.

Our sense of what is unfolding —

Japan rolls out the self-replicating mRNA and the shots are sent ‘round the world. High death/injury toll is blamed on Japan and compared to the 731 information campaign. This is used to create hatred, demands, and eventually China and USA (yes, USA) can use this against Japan.

(Note — we detect a clear Zionist interest in Japan).
による英語からの翻訳
編集なしで簡単に頭の中を整理
2024年6月5日
東京、日本

日本は民族浄化のために準備されています。この準備には何年もの計画、準備、実行、
調整が必要です。私たちは実行と調整の段階にあります。

日本が今年、自己複製型mRNAワクチンを導入すると、そのワクチンはすぐに
米国や世界中で採用されるようになるだろう。そのとき、死者数が急増し、
日本が非難され、731プログラムと比較されるのを見守ろう。このプログラムは、近年、
情報戦争で大いに増幅されてきた。

731部隊の情報キャンペーンは、第二次世界大戦中の日本の生物化学兵器実験に
関するものです。米国などが何度も行った実験とよく似ています。

しかし、私は2014年頃から日本が戦争に向けて準備されていると警告してきました。
これは、中国国内の博物館など多くの国で私のチームと行った多くの調査の結果です。
常に博物館に注意してください。

博物館は情報戦争において素晴らしいツール/武器です。私は最近、日本で博物館戦争に
ついてのインタビューを受けました。

情報キャンペーンを常に監視してください。情報キャンペーンは大きな兆候です。
多くの場合、何年も先を見越して行われます。中国は 1990 年代初頭から日本に対して
徹底的な情報キャンペーンを展開しています。

日本で展開しているこの自己複製 mRNA は、明らかな仕掛けです。まあ、私のチームに
とっては明らかです。この仕掛けは、ほとんどの人にとっては明らかではなく、
「陰謀論」のように聞こえるかもしれません。しかし、正確な予測の驚くべき実績を見てください。

何が起こっているのかという私たちの感覚—

日本は自己複製mRNAを展開し、ワクチンは世界中に送られる。
死傷者数が多いのは日本のせいだと非難され、731の情報キャンペーンと比較される。
これは憎悪や要求を生み出すために使われ、最終的には中国と米国(そう、米国だ)が
日本に対してこれを利用する可能性がある。

(注:日本に対するシオニストの明らかな関心が見受けられます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。