理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

【動画】 香港デモ、中国当局が高所から○○を投下し 話題に - 高所からの投下は、頭部に当たれば死んでしまう可能性さえあると警告

2019年08月27日 15時08分46秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

香港デモに関連した画像-01

【動画】 香港デモ、中国当局が高所から○○を投下し「ガチで人殺ししにきてる」と話題に

http://jin115.com/archives/52268142.html

2019年08月27日

<記事によると>

米ニューヨーク・タイムズ紙がこのほど、中国当局によるデモ鎮圧を撮影した恐ろしい動画をSNS上で公開。

催涙ガスはひざよりも下の高さで転がすように投げるのが本来の用途ですが、中国当局はこれを人に直接ぶつけるように発射したり、高層ビルの窓から投下するような形で使っている
とのこと。


高所からの投下は、頭部に当たれば死んでしまう可能性さえあると警告http://yurukuyaru.com/archives/80806360.html

専門家は、ほとんどの催涙ガスによる負傷はキャニスターによって引き起こされる鈍的外傷であると言い、フリーランスの映画製作者ライアン・ライが頭を打たれるなど、香港警察が人々に発砲する例を見つけました。 催涙ガスは、群衆の端や膝下で使用するためのものです。


ここに見られるように、香港警察が群衆の上から催涙ガスを発射したことは「非常に問題がある」と専門家は言った。 「それが頭の中で誰かにぶつかった場合、あなたは彼らを殺すことができます」と、ワシントンの警察財団の前大統領であるジム・ビューアーマンは言いました。 

<海外の反応>

実際に催涙弾の破片を頭に受けて、学生が死んだ事件あったよな


どうりで参加者がみんな
傘やヘルメットを使っているわけだ


普通、催涙ガスなんて投げられたら逃げ出すだろ。でも彼らは立ち向かっていくんだよ。すごい勇気だよな


英語じゃ撮影上のトリック(Illusion)と訳してるけど、中国語の原文じゃ「撮影したカメラの角度の問題だ」とか言ってるからな


↑いったいどう撮影したら、高層ビルの窓から投下したのが「膝より下」になるんだよ。そっちの方がトリックだろ


 

香港デモ、警察が初めて実弾発砲 放水砲・装甲車も出動 2019年08月26日

8月25日、香港警察が、荃湾区で抗議活動をしていた市民に対して催涙弾などで強制排除した際、拳銃を発砲した(宋碧龍/大紀元)

8月25日、香港警察が、荃湾区で抗議活動をしていた市民に対して催涙弾などで強制排除した際、拳銃を発砲した(宋碧龍/大紀元)

 

 

 

/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。