理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か

2010年06月05日 12時27分19秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。
菅代表“道交法違反”浮上…民主党職員“教唆”か

 菅直人・民主党新代表(63)に、道路交通法違反の疑いが浮上している。昨年8月の衆院選期間中、衆人環視の前で堂々と赤信号を無視して走り去る様子が、動画投稿サイトにアップされていたのだ。

 動画によると、菅氏は昨年8月7日、民主党の中山義活氏の応援で、東京都文京区内の都道交差点で演説した。終了後、集まった聴衆ににこやかに手を振るまではよかったが、その後、民主党職員にうながされ、都道452号線の赤信号を無視して小走りで横断歩道を渡ってしまったのだ。

 菅氏は最後まで赤信号だったことに気づいていない様子で、横断中もにこやかに手を振り続けながら走り去った。当時はまだ野党幹部だったとはいえ、大物政治家の堂々たる赤信号無視に、集まった聴衆は呆然としていた。
ちなみに、歩行者の赤信号無視は道交法第7条(信号機の信号等に従う義務)違反により、2万円以下の罰金又は科料が課されることになる。

 
 
; ̄ロ ̄)赤なのに・・・・堂々と何も、躊躇もためらいもなく・・・
  
悪いことを悪い・・と感じていない精神である。
 
日々、たいした事でないと思う、ちいさな中に、
それこそに、
 
物事の重大な方向性は潜んでいる
 
教養があるはずの鳩山さんも、子供でもわかるようなことが8ヶ月もかかったが。
 
今回の「これ」は、もう、判り易く、
 
菅さんのすべての性質を、物語る映像だと思う。。。

やはり民主党の体質は,変わってないという証拠!!。

 

赤信号を無視する菅直人さん.

 政権交代の夏・2009年8月7日。東京文京区千駄木の「団子坂下」交差点での演説。中山義活・現首相補佐官の応援にかけつけた菅直人・民主党代表代行(現・副総理)。岡本健司・民主党職員(現・内閣官房専門調査員)にうながされて、都道(県道)452号線の赤信号を無視して渡っていってしまいました。聴衆もぼう然としています。

赤信号を無視する菅直人さん.wmv

 http://www.youtube.com/watch?v=7W0iAMKeMUI&feature=player_embedded

 

.; ̄ロ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。