goo blog サービス終了のお知らせ 

理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

最新鋭のミサイル防衛システム「THAAD」の日本への配備の必要性について、ハリス司令官は、「日本も同様のシステムを導入するべきだ」 北朝鮮危機は「過去最悪」=ICBM保有に危機感-米軍司令官

2017年04月28日 12時25分30秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

SNS情報より

この提言を、日本(にっぽん)は受け取れるだろうか・・

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042800418&g=prk

ハリス司令官は、「日本も同様のシステムを導入するべきだ」と述べ、

THHADなどの新型迎撃システムの導入が望ましいとの考えを示した。
ーーーー
米軍司令官「北朝鮮は最悪の危機」
ホウドウキョク 4月28日 8時22分
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…
アメリカ太平洋軍のハリス司令官は27日、議会上院の公聴会で、緊迫化する北朝鮮情勢について、「今まで見てきた中で最悪の危機だ」と証言した。
ハリス司令官は、「朝鮮半島の危機は現実で、今まで見た中で最悪だ」と述べた。
ハリス司令官は、「北朝鮮のミサイルは、あらゆる方角に向けられており、全ての国が真剣に受け止める必要がある」と述べ、警鐘を鳴らした。
また、在韓アメリカ軍で一部配備が始まった最新鋭のミサイル防衛システム「THAAD」の日本への配備の必要性について、ハリス司令官は、「日本も同様のシステムを導入するべきだ」と述べ、THHADなどの新型迎撃システムの導入が望ましいとの考えを示した。


動画より↓

北朝鮮問題、米軍司令官「武力行使前に全ての制裁を」

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170428/Tbs_news_89704.html

 

アメリカ太平洋軍のハリス司令官は議会の公聴会で、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し、「全ての選択肢がテーブルの上にある」とする一方で、「武力行使の前に、全ての制裁を尽くすべき」との考えを強調しました。
 「まだ検討していない制裁分野がある。武力行使の前に検討すべきだと思う」(アメリカ ハリス太平洋軍司令官)

 ハリス司令官は27日、上院軍事委員会の公聴会で、「朝鮮半島の危機は本物で、これまで見た中で最悪だ」と指摘しました。そして、北朝鮮への対応では「全ての選択肢がテーブルの上にある」とする一方で、「まだ実施していない制裁分野がいくつかある。武力行使の前に、全ての制裁を尽くすべきだ」と強調しました。

 また、在韓アメリカ軍への配備が始まった最新鋭迎撃システムTHAAD(サード)=高高度防衛ミサイルについて「日本も同じようなシステムを導入するべきだ」とする一方で、「弾道ミサイルに対する防衛システムであり、北朝鮮が韓国に向けて配備している多数のロケット砲が発射された場合、対抗できる兵器はない」と語りました。(28日08:37)



.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。