理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

「最大多数の最大幸福」

2010年06月17日 11時14分35秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

「最大多数の最大幸福」

昨日、第174通常国会が閉会し、政府は臨時閣議で参院選の日程を【6月24日公示→7月11日投開票】に正式決定しました。

各党は事実上の選挙戦に突入しました。
本日は千葉県本部副代表の佐高芳行(さたかよしゆき)氏よりメッセージをお届け致します。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
【佐高芳行氏寄稿】

菅首相は「財政健全化」と「経済成長」を両立できると言っています。しかし、その方法として「増税」はありえません。
「消費税増税」により、不況の循環が起こり、経済成長はおろか、財政再建さえもできません。

「福祉」は成長分野ではありません。これでは無限に国家の債務が増えていきます。菅首相の論理は最初から破綻しています。

菅首相は「最小不幸社会」を目指していますが、国を繁栄させ、「最大多数の最大幸福」を目指すのが政治家の使命です。
「最小不幸社会」を目指すだけなら、左翼市民運動家に戻ってください。

国が繁栄してこそ、生活困窮者や失業者が減り、福祉にかかる費用も減り、その結果、財政も建て直せます。
「強い経済」こそが「貧困の減少」「強い財政」を築くのです。

菅政権の支持率が高い今、こんなことを言っても逆風にしかなりませんが、いかなる時にも「正しいものは正しい」と真実を述べることが、私たち幸福実現党の信念です。

幸福実現党は、一年間活動を続け、ようやく「言うことが一貫している」、自民党も忘れた「保守の精神」を体現した政党であると認めて頂けるようになって来ました。

国家を繁栄に導くのは、いかなる時でも高らかな「理想」を堅持し続ける指導者であり、今、それができる政党は、幸福実現党以外にはありません。

佐高 芳行氏
HP: http://sataka-yoshiyuki.hr-party.jp
/
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
Happy Information
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
幸福実現党スペシャル・トークライブのお知らせ》

明日6月18日(金)「幸福実現党トークライブ」がインターネットのUSTREAMからライブ中継されます!
※USTREAM(ユーストリーム)とは、インターネット経由で動画を生放送するサービス(無料)で、Twitter(ツイッター)を使って出演者と視聴者が交流することもできます。

今回、話題の本『国難に備えよ』の著者、やない筆勝(ひっしょう)氏とあえば直道(じきどう)氏が、皆様からのTwitter経由の質問に次々と「本音トーク」でお答え致します!!

Twitterを使った質問、提案、応援、感想、ツッコミ、何でも結構です!!
話題の全世界同時中継双方向トークライブに、ぜひ、あなたも、お部屋やお茶の間からご参加ください!!

中継日時:6月18日(金)20:00~21:30
出演:矢内筆勝総務会長、饗庭直道広報本部長代理
ゲスト:脱藩ガールズ
ナビゲーター:白倉律子
アクセス: http://www.ustream.tv/channel/hrp-channe
l
☆゜・:.。. .。.:・゜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。