所要時間:約101分
公開期間:20/07/26~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外
かつて、日本に“世紀末ブーム”を起こした五島勉が「ノストラダムスの予言」を語る!
この度、霊言「五島勉(ごとうべん)の霊言」が収録されました。
『ノストラダムスの大予言』の著者として有名な五島勉氏より、「東の国にヘルメスがよみがえり、
『太陽の法』が説かれるとき我が予言は終わる」という予言が当たったことなど、
ノストラダムスの予言や幸福の科学について語られました。
ノストラダムスの予言に関心のあった世代の方、幸福の科学に興味のある方などにお勧めです。
【POINT】
◆ 「1997年7の月の人類滅亡予言」が意味したものは。
◆ ノストラダムスの予言と大救世主降臨の関係は?
◆ 予言とはどういうものなのか。その特徴と注意点。
◆ 亡くなってから霊界で会った方々とは。
◆ 幸福の科学や大川総裁のことをどう思っていたのか。
◆ コロナ、洪水、地震等、現在起きている現象をどう見る?
◆ 五島勉氏の生前の仕事の総括。そして魂の系統とは。
【参加者の声】
・昔、『ノストラダムスの大予言』を読んで、1999年に人類が滅亡するならば、自分はどのように生きたらよいかを、真剣に考えたことが懐かしく思い出されます。(60代男性)