理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

プーチン大統領ウクライナ🇺🇦のテロがもう直ぐ終わるが、最低でもテロリストがアメリカ製のおもちゃでロシアをミサイル攻撃してこないようにしてくれないと困ると述べその中に日本の協力も必要で

2024年05月16日 06時23分07秒 | ロシア関係

プーチン大統領ウクライナ🇺🇦のテロがもう直ぐ終わるが、最低でも
テロリストがアメリカ製のおもちゃでロシアをミサイル攻撃して
こないようにしてくれないと困ると述べその中に日本の協力も必要で
ロシアは外交の窓を閉ざしていないからさっさとディープステートと
さよならしてこっち来いと言ってます。
⚠️ディープステートとは言ってません私の妄想。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。