理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

巨大地震直後、群馬県のJKが“完璧すぎるUFO”動画を撮影していた! 火球か、隕石か、UFOか

2016年11月30日 15時24分33秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

2016.11.28 http://tocana.jp/2016/11/post_11608_entry.html より

巨大地震直後、群馬県のJKが“完璧すぎるUFO”動画を撮影していた! 火球か、隕石か、UFOか、撮影者に取材

 強い光を放ちながらゆっくりと上空を横切る謎の光――。果たしてこの物体は何だったのか!?

■日本のJKがUFO映像激写! 世界的な話題に  動画は↓

https://twitter.com/56eh3p3UEuUk7MD/status/800813900971143168/video/1

 11月22日の早朝、群馬県沼田市において地元の美少女JK “あっすー(ツイッターアカウント名/@56eh3p3UEuUk7MD)”(16歳)が撮影した謎の飛行物体の動画が、英紙「The Daily Mail」をはじめとする世界各国のメディアを巻き込み、大騒動を巻き起こしている。というのも、あっすーがこの飛行物体を撮影した約20分前、そう、福島県沖を震源とするM7.4の大きな地震が発生し、各地で津波も観測されるなど、まさに東日本大震災の再来を思わせる事態に列島が打ち震える最中の出来事だったのだ。

Assu.jpg

拡大画像

 あっすーのツイートは投稿後、瞬く間に各国へと拡散し、リツイート数はすでに700を超えている。巨大地震の直後、福島と県境を接する群馬で激写された奇妙な飛行物体に、世界中の大手メディアやネットユーザー、オカルトファン、さらにUFO研究家らの間では「UFOだ」「隕石による火球だろう」「飛行機ではないか」などの憶測が飛び交っている状況だ。また、撮影の場所や状況についても「福島の沿岸地域」「複数の若者で撮影した」などの情報が錯綜している模様。いったい何が正しいのか? 常に真実を追い求めてきたトカナ編集部は、動画の撮影に成功した“あっすー”本人と直接コンタクトを取り、謎の飛行物体について話を聞き出すことに成功した!

■本人がトカナの取材に真実を語った!

“あっすー”は、トカナ編集部のメール取材に対して次のように回答。謎の飛行物体を撮影した時の状況につて、詳しく教えてくれた。

「撮影場所は群馬県沼田市です。目視はできました」
「(スマホの)機種はXperia、周りには人がおらず私1人でした」
「光は地上に向かって行ったのではなく、ただ真っ直ぐに飛んでいました。飛行機と比べたら速かったです」
「光の強さはそんなに強くはなく、炎のような明るさでした。音は一切ありませんでした」
Twitterの反応では飛行機という人もいれば火球、隕石だという人もいました。海外メディアで取り上げられているというのはTwitterで通知が来るので知っています」

 つまり、“あっすー”の証言を総合すると、謎の飛行物体は地上に落下しているようには見えず、飛行機よりも高速かつ無音。炎のような明るさを放っていたことになる。本人も「隕石じゃない」と断言しているが、たしかに軌道は上へ上へと向かっていたようだ。編集部が事情通に動画をみると、やはり「上に向かって飛行しているということは、何らかの推進力がはたらいていると思われる。エンジンのようなものをもつ物体である可能性が高いのではないだろうか」とのこと。隕石でも飛行機でもなかったとすれば、これはもはや正真正銘のUFO(未確認飛行物体)としか言い様がない!

 なお、世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、自身のサイト上で“あっすー”の動画を独自分析し、「人間がどのように問題に対処するか、(地震の現場を)宇宙人がモニタリングしていた」可能性について言及している。群馬県は自然災害が少ないことでも有名な土地だが、ひょっとするとそんな群馬県も“地震は他人事ではないよ”という意味で飛来した可能性もある。謎は深まるばかりだが、もはや福島の状況は、日本そして世界を飛び越え、全宇宙的な関心事となりつつあるのかもしれない?
(編集部)

 

 


時期が同じでこのような動画が、話題に

大地震の直後の大規模なUFO! 世界を震撼させよう! 11/21/2016

Massive UFO JUST AFTER Major Earthquake Japan! Shocks The WORLD! 2016/11/21 に公開


地球から逃げ出す徒党宇宙船が11月21日、フロリダ上空で撃墜されたと言っている。さらに、他の徒党宇宙船が地震兵器で日本を攻撃した後の11月22日に福島沖で撃墜されたと、アジアの白龍会情報源は言う。その飛行体が墜落するビデオがこのリンクで見ることができる。



11月22日、丁度この時期、一つの巨大な縦にねじれた雲を見た。夕焼けでオレンジ色に染められて・・
ぺットショップに向かう、ちょっとした高台の道で・・へんな曇・・って思ったんで覚えていた。
動画後半の雲に似ている。。時期は間違いない。
カメラを持って無いのを悔やんだけど・・・( ̄▽ ̄;)同じもの?





 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (動くハロ)
2016-12-04 00:17:35
July 3, 2016. Zvenigorod, Moscow Oblast, Russia.
https://www.youtube.com/watch?v=KPPaGmtuHCY
↓ 宏観亭見聞録さんのブログより

一瞬で形を変える雲 ― ロシア
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。