理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

紅麹問題、 厚労省が疾患を腎臓以外に広げたため、 医療機関を受診した人が2221人に、入院した人が492人になった 。"ただ、これらの人が実際にサプリメントを飲んだかどうかは確認中ということです。"

2024年07月05日 00時03分51秒 | 災害 事件・医食・自然・癒し・超常現象・宇宙人など・・

紅麹問題、収拾がつかなくなってきた😂
どうすんの、これ
厚労省が疾患を腎臓以外に広げたため、
医療機関を受診した人が2221人に、入院した人が492人になった
トドメ

"ただ、これらの人が実際にサプリメントを飲んだかどうかは確認中ということです。"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。